こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日は昨日に引き続き
さいたまスーパーアリーナでの
個別握手会でした^ ^
 
会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
いつも来てくださるみなさん、
 
そして
 
嬉しい事に
新しい出会いもたくさんあったり
 
 
今日もみなさんのおかげで
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
 
 
だからその分
最後の部になるにつれ
終わってしまう悲しさも
大きいです。。
 
もっとみなさんと会える時間を
増やせるように頑張るねっ
 
 
みなさん是非
また遊びに来てください^ ^
 
 
 
 
{E3D44D74-9F22-497A-B724-116B7269A8B4}


 
 
 
 
 
今日は握手会のあと
急いで名古屋に帰って
CBCラジオ夏まつりに
出演させていただきました!!!
 
 
埼玉の握手会から
移動して名古屋まで
応援しに来てくださった方も
たくさんいて、、
 
 
整理券の列にも
朝早くからたくさんの方が
並んでくださったと
スタッフさんから聞きました。
 
 
SKEの代表として
ステージに立たせていただくので、
恥ずかしくないパフォーマンスを!と
心がけていたし、
 
なにより
見てくださっているみなさんに
並んだ甲斐があったと
思っていただけるような
ステージにしようという気持ちを胸に
パフォーマンスさせていただきました!
 
 
SKEのライブって
やっぱりすごいです。
 
 
なにがすごいって、
やっぱり
メンバーの全力のパフォーマンスや
輝く汗は本当に素敵だと思うし、
 
 
わたしたちが
一生懸命 歌って踊った分だけ
 
みなさんも応援という形で
返してくださる気がして、、!
 
 
今日のライブは
特にそれを強く
感じることが出来ました>_<
 
 
セットリストは
なかなかハードだったけど、、!
 
踊り足りないからって
もう一回 一曲目の
コケティッシュ渋滞中を
披露しちゃうくらい
ハードだったけど、、!笑
 
 
みなさんの応援のおかげで
最後まで乗り切れましたよ^ ^
 
 
野外でのライブだったので
もしかしたら
SKEのことをあまり知らない方も
見てくださっていたかもしれません!
 
 
自分達にとっても
SKE48にとっても
なにか次に繋げられるような
いいチャンスだったんじゃないかなと
思っています。。
 
 
来年もまた
SKE48がCBCラジオ夏まつりに
出演させていただけますように!!!
 
 
 
 
{FAED5295-B9AA-40CF-AA7F-E1BF1899BE46}


 
{406D29E6-2118-42D8-8EC0-DB6F867586FD}


 
 
 
 
このメンバーで
ステージに立つことができて、
 
わたしたちに
任せていただけて、
 
 
本当に本当に
嬉しかったです!!
 
 
たのしかった~!!!
 
 
 
みなさん今日は
しっかり体を休めてくださいね>_<
 
 
 
 
{81BB6D6F-0B77-447E-8557-7AC0CF1BE7EC}


 
{F8A11DE3-85F5-4C3D-AAE8-F2E709338669}


 
 
 
 
 
浴衣♡
 
ピンク色でしたよ♪
 
 
この衣装可愛くてすき♡
 
 
お祭り行きたいなあ~!
 
本番終わったあとに
みんなで食べた屋台のかき氷で
だいぶお祭り気分を味わえたけど、、
 
 
やっぱりお祭りに行きたーい!
 
 
 
 
今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました♪
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 356