こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はSKE48の岐阜県だって地元ですっ!!の
ラジオ収録に参加してました

結構自由にお喋りさせて頂けて
普通に楽しんでます

8月22日、29日放送の回
みなさん是非聴いてください。

{820ECB68-531F-4232-BA63-A946D74AF96D:01}



朝早くて眠いなーってのを表わそうとしたら
こんな変なポーズになったよ。笑

これを1人でやる私…

ブログ載せてるけど我ながら
恥ずかしいです。笑

と、そんな事は置いておいて

今日はお仕事終わりに
谷ちゃんと映画見に行ってきました!

見たいと思ってた
『ファインディング・ドリー』を
カップルや家族連れに紛れて女2人で
わいわい見てたんですが

まぁまぁ混んでまして
前の方の席しかなくて

上向きながら見てたら
首痛くなりました。笑

寝違えた時とはまた違う
ねっとーーりした痛み

わかるかなこれ?

まぁでも楽しめたし
良しとするけどね。笑

感動する良いお話でした!

家族で行くと
すごくほっこりしそうかな。

次は何の作品見れるかなっ

映画が好き過ぎて
もはや映画館に住みたい

せめて毎晩
いや3日に1回くらいでいいから
住みつきたい

いつか映画依存症とかに
なりそうな勢いですねこれ

でも

お家で見る映画も好きだから
これからいろんな作品をお家で
見ていけたらなと思ってます

みなさんは
映画好きですか?

また見たら報告しますね。

{F1776E1A-6C72-4366-B11C-2BB47EDA2941:01}



谷ちゃんと

では

明日は埼玉で握手会

たくさんの方が
来てくれますよーに。

kanon.