こんばんは


気付いたら久しぶりなブログになっておりました!

みんなが頑張ってコメントするーと言ってくれた矢先にわたしが更新しておらず(´・_・`)すまぬ




最近は

素敵な撮影をしましたよ♫
みんながくれた、、あの撮影です!


あとは

新しい経験をしました!
本当に奇跡のような出会いもあり、
自分の周りの環境に感謝しました。





あとあと

きっとみんなが喜んでくれる、、、
そんな撮影を今日してきました(*^^*)

でもまだひみつ!
ぜひわくわくして待っててください!


そしてそのあとは

東京国際フォーラムへ。
事務所の先輩である上地雄輔さんのライブをこれまた事務所仲間の梶山ゆいちゃんと観に行かせていただきました!

{D8C1FEA6-2E23-41D8-AD56-CBA247C04215}

もうね、凄い。全ての曲のパワーが凄くて、上地さんならではだなと思いました。ファンの方のパワーも凄くて、2階席で観てたのですが、盛り上がる曲のパワーがすごすぎて揺れに驚きました!でもすごく魅力的で、歌もダンスもMCも。帰り際に挨拶もさせていただき、本当に終始格好よさしかなかった!

そしてライブ見ながら、いいなぁって思いました(*^^*)やっぱりわたしもライブが大好きだから、見れば見る程凄いと思うし、元気もらえた分わたしもステージに立ちたい!って思いました。



そして有難いことに明日は名古屋で公演!

*\(^o^)/*やったー

土曜日で2回公演なのですが、夜はお仕事があるのでお昼公演のみの出演ですが

今から楽しみだー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

思う存分、いっぱい歌って踊ってアイコンタクトしよう!っと。

{26F5A6C3-C441-4F60-A714-6AF6776C1B89}



そして公演に来る方も、来れない方も、
夜21:00〜AbemaTVにて「 夏の夜 怪談しながら恐怖の心霊バスツアー 」の方をぜひ見てください!

怖いの嫌いじゃないけど、
ビビりなのは変わらないので頑張ります( *`ω´)

{F614D807-B2C3-4A60-BFE3-3BE2295ADD7A}




よーし、寝る前に公演の映像見てから寝ます。

じゃ。

みなるん。