こんばんは😇



今日はTBSテレビ「 音楽の日 」に出演しました!

SKE48はトップバッターで” パレオはエメラルド ”を歌わせていただきました。出演時間は知っていたものの、何番目だろう?ってみんなでスタンバイ中に話してたら、まさかの一番目でした。一番最初、いろんな意味で思われるかもしれないけど私たちにとっては出演できたことこそが光栄で、ましてや一番目、こんなに有難いことはないなと思います!

なにより楽しかった*\(^o^)/*

今日は映るからお知らせしておいた!笑
ちゃんと見た?生でも、録画でも、なんでもいいけど、見てね*\(^o^)/*


らら

{D378416B-F246-420D-AED8-4591168DC5EA}


はるたむ

{97027A7D-2203-4B11-8573-06C0614A149A}


花音とらら

{A8D2B5A0-FD1A-4B3D-B645-92889AD93C46}



夏のこの時期は新曲の活動だったり、夏のイベントだったり、いろいろあるのがすごく個人的に好き!

お仕事までの合間の時間とか
すごい思い出になるんです(´ω`)


外にごはん食べに行ったり、
楽屋で遊んだり、
ただコンビニに行くだけでも、

何気ない時間が居心地良くて振り返るとなんかいいなぁーって思い出す。



この数日はいろんなことが重なり
とにかくみんなで長い時間一緒に過ごしたから
濃い数日でした!

その代わり、スマホいじるより
ぼーっとするとか寝るとかの方が多くて

ごめんね😐


とりあえず
ここ数日眠たくて眠たくて

初めてメイクしながら寝てた!花音に肩トントンされて、起こされた!メイクしてたら、急に睡魔に襲われて気づいたら瞬きのタイミングで寝てた(°_°)初体験


帰りも歩いてたら途中で肩トントンされて、横見たらNMB48のれいにゃんさんに寝んなよ!って言われてびっくり(°_°)寝てたわけじゃないんだけど、だいぶ長めにまぶた閉じて歩いてた。この数日でその技を習得した!



普段からただでさえ眠たい人だから、ここ数日少しだけ睡眠時間少なかっただけで私はもう一生懸命戦っていた

ヽ( *` д´ )ノうぉぉぉおぉおぉぉぉぉぁぁぁぁあ


しかも私家より、外で眠たくなる。超困る。この体質。




明日は大阪でサイン会だから
朝早めなので早く寝る!

{5C427E1E-AF4F-4E0D-B222-57FFFEDCD725}




3時に「 CDTV 」
SKE48出演します!

こちらはね、目を凝らして見てね!

見つけてね、です🤓



また明日*\(^o^)/*

みなるん。

twitter🐣
▶@mina_ovo

公式サイト🎈
「 金の愛、銀の愛 」握手会🖐🏻