再び登場
じゃんじゃかじゃーーん。



SKE48 teamK2 
日高優月(ひだかゆづき)です。


名前のポイントは
ゆづきのづはつにてんてん!






初回のブログ

“長い”

との声が多数で…
ほんとすみません!(笑)

でも読んでくださったってことですよね、
ありがとうございます😭😭😭






今日は
AKBフェスに出演しました😁✨

AKB48showプレゼンツのフェスで
公開収録、というカタチでのライブでした!



私も参加させていただきまして、
たくさん踊ってきましたよ〜💃🌹




私からはセットリストは
まだ内緒にしておきますが……

写真で察してください。


(笑)



{2FBD5D9E-A385-4727-A84D-B0E3645B707E}




{E0741241-A597-4A3F-9BE4-58C58F3BAE41}


(ピースしがち)



放送日については
また報告させてくださいっ!





会場では
優月推しと見られる方を発見し
とっても嬉しかったです😆💗

ありがとうございました!



久しぶりのライブだったので
終始テンション高めでお送りしました。








さ、
チーズ食べようかしらね。

大好きなワサビ味のチーズを見つけて
秒で購入しました。
乳製品ラブっすね。


ああぁ、
また明日顔浮腫むやつ〜😀✋






あっ!!!
今日宮脇咲良さん見かけたのに
話しかけずに帰ってきちゃったや。。

しまった😱😱😱


(笑)







ということで
今日はこの辺で。。




1日お疲れ様でした✨
しっかり休んでくださいねっ。




{6166F4C0-587A-474F-A651-2866F73CFF40}


(右:谷真理佳ちゃん/左:熊崎晴香ちゃん)

あ、真ん中は日高優月ちゃんです。





それじゃあ
おやすみなさい😌💭💤




ps

タイトルの書き方も試行錯誤中。
顔文字も引き続き悩み中。







Byゆづき