こんばんは♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/

今日はね
一日中リハーサルでした(*^o^*)

リハーサルって他のメンバーが踊ってたりするのを見れるからとっても勉強になるし、

そして、踊る方も気合い入ってくるのです!!

いい刺激をもらえました。

明日はAKB48Fes!


楽しみだなー♪( ´▽`)


今日も寝る前に踊りの練習がんばるぞー(^-^)/


{362034B8-ACA7-4676-8C33-D3E1EEEEE16E}





昨日は

かのんさん、あんなさん、ちかこ、そして私の4人で

「コレカケルアレ」の収録にいってきました!

りょうはたちのを見てて本当に面白くて

出たいなと思ってたから嬉しい!

今回のコレカケルアレは

体力めちゃくちゃ使いました!


是非みなさん、楽しみにしないでくださいね!


{E02017E3-79BD-4487-92F4-E33629ED0347}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま