みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




 今日は握手会でしたっ😍😍




来てくださった方、
ありがとございましたっ😊😊



総選挙、悔しかったって言ってくださる方が多くて




来年は絶対にランクインしようね!と言ってくださる方が多くてとても心強かったです😊😊




来年は総選挙に出るつもりでいます!!




目標の順位は来年の総選挙シーズンの自分がここを目指したい、そしてそこを目指したい理由がかたまったら具体的な目標順位を言いたいのでまだ言いません!





でも来年も総選挙に出るつもりでいる事はみなさんに伝えます!!




絶対にリベンジしましょう!!




今日の握手会は本当に楽しかった😍




みんな楽しませてくれてありがとう😍😍




7月10日に名刺お渡し会があるので
皆さん、是非来てください!!!





待ってるよ~~*\(^o^)/*




ではでは





バイビー*\(^o^)/*




+.゚(La*´∀`la)+.゚