みなさん、こんばんは♬


柴田阿弥です(*^^*)







昨日は翼はいらないの握手会
ありがとうございました(∩^ω^∩)


総選挙シングルという事でしたが、
総選挙に出ないのにも関わらず
たくさんの方が来てくれたり
たくさんお喋りするために来てくれたり
ありがとうございました!



本当に感謝しています*








昨日の私服はdazzlinのワンピース♪
ベルト付きだから細く見えるよ笑


久しぶりにワンピース着たら
ハマりそうでした♪

毎年夏になるとワンピースばっかり
着てるから自重しようと思ってたけど
やっぱり可愛いよね!ワンピース!

女の子しか着られないからね♪







次回の握手会は総選挙後かな?
よろしくお願いします(。・ω・。)




今日はちょっと短くてごめんね(°_°)
わたしがもう眠たくて倒れそうなので笑
金曜日から福岡など色んなところに行ったし
今日も早起きだったからねヽ(〃v〃)ノ


寝ます!(笑)



今週はやる事が意外とあって
今日の分を片付けていたら思ったより
時間がかかってショック(´;ω;`)♡


そしてまた夜ご飯食べ忘れた。。
何かに熱中すると何かを忘れる(°_°)



最近お腹すいたときにアメリカとか
海外の高カロリーで超おいしそうな
メニューをみて自分を無駄に追い込むのに
ハマっています(。・ω・。)笑





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(*^^*)


ラーメン美味しそうでしょ♪
美味しかったよ~♡

久々にラーメン食べると
また急に食べたくなる、あるある?笑
分かりますか?笑

ラーメンは本当に病みつきになるね♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(。・ω・。)



柴田阿弥