こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は福岡でチキンLINEの
全国版写真会がありました!


{E851C5E3-2B0E-4577-983D-8F06CC09E3C2:01}




久しぶりの福岡に
ずっとわくわくしてたんですが

たくさんの方が
会いに来てくださって

写真会では

『おかえり』って言ってくださる方が
いてくださったりして本当に感動しました。

私が第二の故郷のように
思っているように私の事を
受け入れてくださってる方も
いるんだなと。

HKTに兼任してた頃のお話や
今日やっと来れたって方もいてくださって

本当にあっという間の
楽しい時間でした♡

そして

昨日からミニライブで
ある事をすると言っていたんですが

実は実は実は!!!

SKEの楽曲ともうひとつ

福岡限定バージョンで

谷とWセンターで
メロンジュースを披露させて頂きました!

久しぶりのメロンジュース!

谷とWセンターは
ツアーでTeamEで福岡に
行かせて頂いた時以来かなっ

みなさんの盛り上がりもすごくて

何よりも福岡で
SKEとしてこの楽曲を
歌えた事が嬉しくて

SKEらしさの溢れる
メロンジュースを披露
出来たんじゃないかなと思います!

今日来てくださった
みなさん本当に素敵な時間を
ありがとうございました!

また福岡
来れるように頑張るぞー!

福岡のみなさん
またね♡

{6DDDBB69-ED83-47C6-8D21-3EEAD72CF5C4:01}




では

明日はAKB握手会!

たくさんの方が
来てくれますよーに♡

おやすみなさい。

kanon.