春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



{3276DBE3-4313-4E83-828F-7CE89853A766}







矢方チームS 制服の芽公演
千秋楽、終わりましたー!!


アンダー経験含め、
約3年くらいお世話になった
制服の芽公演。


たくさんの思い出があります。


全部素敵な思い出。
どんな時も
私を成長させてくれた公演でした。


SKEに加入して
制服の芽公演に出会えて
私は幸せです(o^^o)


楽しかったー!!!!



{B918F139-D94B-4FC8-A728-FD6DB49EC43D}






ユニットでやらせていただいてた
狼とプライドも
もうさよならなんですね( ;  ; )


狼とプライドは
私なんかが
やらせていただけるような曲じゃないと
思うくらいの神曲だったので
最初選んでいただけた時は

嬉しさと驚きとプレッシャーで
おかしくなるかと思いました笑


約2年間?
務めさせていただけて
”二村春香”色の狼とプライドが
確立できたんじゃないかなって
思っています!

たくさんの”はるか”コール、
ありがとうございました!!


とーーーーっても
嬉しかったですし、
狼とプライドを務めさせていただけて
自分への自信に繋がりました。


また、
やらせていただけますように>_<



{7E7C9702-9504-4D09-B72B-0D103E728399}





制服の芽公演千秋楽を記念して、
かんぱーい!!!


って言いたいところなんですけど、


これ、
なんだと思います??笑



なんと。
しそジュース。笑


家に帰ったらお母さんに
身体にいいからって渡されました。


美味しいけど
美味しくないヽ(;▽;)ノ笑


生誕にいただいたグラスで、
まだ美味しいもの飲めてない!笑


今度は普通に
ぶどうジュースとか
オレンジジュースいれて
美味しいもの飲もう。笑



{48F6AE6E-B1C7-4698-86BC-00E5259B7FAF}






このお人形さんが
めーちゃくちゃ気持ちくて
私の心と身体を癒してくれるんです♪( ´▽`)


今日はもう眠たい(´-`).。oO


ぐっすり眠りたいと思います。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


明日もよろしくお願いします(o^^o)



またね♪