新しいキャッチフレーズ???↓


洗濯は3ヶ月に1回が丁度いい
魔法使いこと谷真理佳です!!!!
(番組を観た方はわかりますね!笑)
昨日放送された!!
TBS「直撃コロシアム!ズバッとTV!」
を観てくださった皆さん)^o^(

ほんとうに有難うございました!!

なんと!番組の冒頭から!
谷のコメントを使って頂いて...
最後の方にも谷のコメントを使って下さり...

それに!!!
沢山ワイプに谷を映して下さってて、、
谷はとっても!嬉しくて幸せでしたT_T♡
使って下さったスタッフさんに感謝です。

そしてMCの辛坊さんや山ちゃんさんが!
最高のツッコミをして下さったり
周りの出演者さまに支えられて
谷は安心して収録に挑むことができました!

それにある方からもアドバイスを頂き!
緊張したけど楽しむことができました^ - ^

ほんとに、皆さんに。
感謝の気持ちがいっぱいです!

写真は!MCの山ちゃんさんと!





twitterにも書いたのですが、
研究生ぶりに共演することが出来て、
今回はSKE48として共演することができて
また会えるなんて思ってもみなかったので
とーーーっても!嬉しかったです^o^!

また。
共演できるように!!
SKE48谷真理佳、頑張ります。

そしてタイトルにも書いてあるのですが!
見逃した方!!朗報です!!
また観たいと思う方にも朗報です!

なんとー!!!
TBSオンデマンドさんの方で!
1週間無料で観ることが出来ます!!

是非皆さんに観てほしいです!
谷の部屋!観れるよ!!←
あっぁぁぁぁアイドルの部屋だよ←


アプリダウンロードして
観てくださいなっ( ̄^ ̄)ゞ


よろしくお願いします!↓
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/smp/chokugekicolosseum/006.html







昨日は本当に幸せでした。

この幸せな時間が味わえるように。
自分自身もっと研究して磨いて 
SKE48の為に
応援して下さる皆んなの為に
谷真理佳ちゃん頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

(急に真面目でごめんね!笑)

いやーーーー!それにしても
友達から沢山きたメールが
「3ヶ月に1回はやばいよ!」
「もっと汚いお話出なくて良かったね!」
「最高に面白かったよ( ゚д゚)」
っと色々なメールが来て...


褒められて??

褒められてるよね??ね??←


褒められて嬉しいです)^o^(♡





皆さん!観てくださいね!!!
よろしくお願いします!

#直撃コロシアム
#谷真理佳
#こんな私を愛してくれて有難う