こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

総選挙企画として
立候補者だけ特別にみんな
配信出来る事が決まったSHOW ROOM

昨日から配信はスタートしていたんですが
機械音痴なものでやり方がわからなくて…

でも今日メンバーに
やり方を教えてもらって

15時くらいにから1時間くらいの
少しの間でしたが配信スタートする事が
出来ました!

機械音痴やりましたよ!!!



本当に配信してる中身は
自由でみなさんからのコメントを見て
お話したりだとか

アンケートみたいに
私からみなさんに質問したりと

まったりとした感じなんですが

1時間なんかあっという間で
すごい楽しかったです♡

総選挙期間だけですが
たくさん配信出来たらなと
思っているのでみなさん是非
SHOW ROOMで木本花音へのフォロー
よろしくお願いします!

配信する時は
告知しようと思うので
お時間あったら遊びに来てくださいね♡

アカウントはこちらです↓

https://www.showroom-live.com/48_KANON_KIMOTO

{AD97F38B-3A62-4AB0-9BDC-9BD2E4705BC8:01}



そして今日は

ものすんごぉぉおおおく





ドキドキなお仕事をして来ました!

もうすぐでみなさんに
ご報告出来ると思うので
楽しみにしててください!

いつもの私とは
ある意味また違う私を
見て頂けるかもっ

お楽しみに♡

{965F35C9-62FE-4F5B-9AAC-A0849C52051C:01}




では

明日もまた楽しみなお仕事♡

ワクワクだぁ~♡

これまたご報告お楽しみに。

kanon.