こんばんは。


大矢真那です。





{3595D903-6078-436B-947F-DBB6E63001C8}





今日は、ケーズステーション更新日です。




ゲストは、犬塚あさなちゃんと、酒井萌衣ちゃんです。



四期の二人です。





{22B6EEB3-F554-4734-AC34-CCF3C2799394}





ケーズステーション、見てくださっている方にしか発信しないこともあるので
まだ見たことのない方は、ぜひ見ていただきたいです。



ケーズは私の居場所です。



落ち着いていられます。



落ち着きすぎて、迷惑かけてるかも。笑




でも、ホラーさんも、関わってくださっている方々にも
本当に毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。




ゲストのメンバーも、
アットホームな感じで楽しい
って帰ってくれるから
嬉しいです。





今日更新日なので、
みんなみんな



感想聞かせてくださいね。



お便りも、あまり読むことができず
すみません。



たくさん話しすぎてしまっています!





これからも
楽しんでいただけるケーズを目指していきたいです。




おやすみなさい☆ミ

{BB68D6F5-6D5E-4C15-87C6-716D74FC077D}