こんばんわ🌃🙋


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



6月11日に福岡でチキンLINE 大写真会があります!!!


菅原、参加しますよー😏


それでですね、ミニライブもあるんですがその練習を公演終わりに後藤楽々(ごとうらら)さんとしたんですよ!

{267ADBF2-D0A2-4ADF-80A1-DC18F4E970BC:01}





その練習してた曲が楽しすぎて
めっちゃテンション上がってしまいました😛💓


福岡、楽しみ♪


普段、九州地方の方面の方はなかなか来れないと思うのでいい機会だと思います( ˆoˆ )


本当に楽しみです!





明日はサイン会です!!

サイン会なんですが、
今、菅原は風邪をひいてしまいました😅

それで下を向いてなくても鼻からあるものがたれてきてしまいます。

もしかしたら、明日は鼻にティッシュを詰めてのサイン会になってしまうかもしれません。笑


もしそうなってもぜひ来てください!!


待ってます😊💕



{A04FE88E-A600-4A7F-8667-51B851BC9AEB:01}








公式ブログあがってます!

良かったら見てください👀💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20160604221316209/ 



では、また明日👋



🙌まーやん🙌