こんばんわ🌃🙋


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


今日は大写真会でした!


{19E23CBF-9413-41E4-807C-FBC1A7103754:01}




いえい🙌


SKE48での大写真会は約6年ぶりということで。


菅原にとってはSKE48初の大写真です!✨


AKB48さんの方ではさせてもらう時は
いつも私服だったんですが、
今日は『チキンLINE』の衣装です👗💞


新鮮ですね😏


列が途切れることなく、たくさんの方と写真が撮れて良かったです!


今日、ファンの方に「エイのものまねして」と言われたのに断ってしまってすみません😭


次の大写真会ではするので
今日出来なかった方、次やりましょ!!




今日は髪の毛をハーフツイン風の髪型にしてみました👧💗


{04253B5A-5C90-42D9-BDF2-7F08F76CD2DC:01}




ねじってあるんですよ。


まだこの髪型いけるかな???笑


こういう可愛い系の髪型にも
もっと挑戦していきたいと思います笑


何宣言だよ!



大写真会終わったあとのお見送り?
ありがとうございました😊💕


初めてレーンの外に行きました!


お見送り嬉しかったです😭


周りにいた人たちもありがとうございました!!



写真はSKEメールで送りますね( ˆoˆ )


欲しい人は良かったら菅原のメール撮ってみてください💌💭





次の大写真会にも参加したいです!!



ではまた明日

{C4469041-1AD9-4C14-BD41-854B7B163090:01}





🙌まーやん🙌