こんばんは~♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


今日は

AIIAさんの撮影に行ってきたよん(*^o^*)


たくさんかわいい衣装きたよー!!

ポーズも表情もいろんなのをしてアドバイスいただいたりと勉強になりました!!


笑顔でも
大と中と小いろいろあるから分けるのが難しいよねー!!

お風呂でまた練習しないと♪( ´▽`)

それで公演でのパフォーマンスとかでも成長も出来たらいいな!!


{2A088BC0-A518-47C7-9D4D-6BA871540AD7}





いつも私って髪を切ってもあまり気づかれないのですが、今日は何人かに気づいてもらえました( ;  ; )


なんか、すごく嬉しいです(*^_^*)


早くみなさんにも見てもらいたいな!!

そうだ!

明日公演だから見てもらえる(*^o^*)

わーい!楽しみにしててね!

あ、気づいてもらえたけど
そんなに変化はないよ笑笑

このブログを読んでいるあなたは
気づくことができるかな?笑笑


私のことを見ててくださいねー!


{88255EDC-F3D8-4FB6-A63E-C26064F6B331}





今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま