こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


今日は公演ありがとうございました!!

どんちゃんの生誕祭でしたー(*^o^*)

どんちゃんが副リーダーになってから
初めて一緒に公演に出ました!!

生誕祭のコメント

すごくSKE愛が伝わってきて

そしてどんちゃんがSKE48を引っ張っていきたい!という気持ちが伝わって

本当に感動して泣いてしまいました(^-^)

後輩だけど
そんなの関係なく
とても尊敬します!!

ついてきますよ!どん副リーダー!(^-^)/

私も負けてられないな!!(*^o^*)

改めまして、
どんちゃんお誕生日おめでとう♪( ´▽`)

{B7B9C25C-192B-46DF-86E5-86796842141E}



今日はさのまるが見に来てくれていて

バッチをいただきました!!

とっても可愛くて嬉しかったなー!

そして、さのまるが可愛かった(*^o^*)



{44AE01AA-275D-49E3-9E1E-FA388487F42B}





今日、100%SKE48をいただきました!!

熊崎がポスターに!!

大きくポスターに( ;  ; )

嬉しいよー( ;  ; )

他にもたくさん載せていただけて

是非みなさんに早く見てもらいたいです!!

チェックよろしくお願いします!

{4BDACA3A-A03F-40E7-8D56-6A09B0B281A5}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま