こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
昨日は、
MUSICSTATIONさんに
出演させていただきました^ ^
 
 
 
 
{37DD1DE4-4012-4740-B0DB-DFBAD267082B}


 
 
 
 
 
生放送を見てくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
久しぶりの歌番組、
久しぶりのチキンLINE、
 
しかも昨日は
SKEが番組のラストを
任せていただけるということで、
 
ドキドキでした(。・・。)笑
 
 
本番前にもみんなで
細かく振り付けを合わせたり
練習したりしたので、
 
その成果が出せていたらいいな。。
 
 
SKE48のチキンLINE
いかがでしたか??
 
 
 
 
{25FC60AB-DE1A-4D75-A84C-9C03A2EF0957}


 
 
 
 
 
 MUSICSTATIONさんが終わって
帰り道にみなさんのコメントを
読んだりしていたんですけど、
 
どこにいても見つけるから!って
言ってくださる
みなさんの気持ちが
すごく嬉しかったし、
 
そんなみなさんの存在が
すごく心強くて
 
 
やっぱりみなさんが居てこその
わたしなんだなと
改めて実感しました。。
 
 
いつもなかなか素直になれなくて、
自分の気持ちを上手く伝えられないけど
 
 
みなさんがわたしの事を
想ってくれてる以上に
 
わたしもみなさんの事が大好きだし、
 
そんなみなさんと一緒に
これからも新しい景色を
たくさん見ていきたいです。。
 
 
悲しい思いはさせたくないから、、
 
 
わたしももっと前に行けるよう
がんばりますねっ
 
 
なんだか昨日は、
大切な事に
気づかせてもらった気がします^ ^
 
 
いつもありがとう♪
 
 
 
 
 
 
{09567A97-C490-4B55-8D04-E5AF4CDF7C8E}


 
 
 
 
 
MUSICSTATIONさん、
また出演できますように♪
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 299