こんばんは♪
 
{9F082CAE-FA7E-47DF-AD83-27A5195AEC31}
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です。
 
 
 
 
初めて宝塚を見たときから
私の夢は、
ミュージカル Me And My Girlの
ヒロインをすることでした。
 
 
 
 
今日、
中日劇場という由緒ある劇場で、
初めてミュージカルに出演することができました。
 
 
 
本当に本当に楽しかった。
 
 
 
 
 
お芝居が終わって、
カーテンコールで客席の皆さんを見たときに、
本当に嬉しくて、
皆さんのお顔を見ると泣いちゃうから、
見れなかったよ(>_<)
 
 
 
 
 
お芝居の間は、
みんなの表情や言葉やパフォーマンス、
りおんちゃんの言葉に、
何度も泣きそうになりました。
 
 
 
りおんちゃんの実が本当に好き。
 
 
 
 
お芝居の間、
いつどこにいても、
実のことを探してしまうから、
袖にいてもりおんちゃんのことを
探しています…笑
 
 
 
今まで色んな方が実や寛子を演じていますが、
私は、
りおんちゃんの実が大大大好きです。
 
 
恋です。
 
 
{7358FDF0-5B0B-4D79-8D53-AA41EE0B5766}
 
 
 
 
そしてミュージカルが大好き。
 
 
 
 
お芝居すること、
踊ること、
歌うことが本当に楽しくて
毎日幸せです。
 
 
 
 
今日見てくださった方が、
ちょっとでもミュージカルが好きになったり、
SKE48が好きになったり、
元気になったり、
そういうことが起きていたら嬉しいな。
 
 
 
 
私もミュージカルを見て
いつも元気をもらっているから。
 
 
 
そしてこのAKB49という作品が、
本当に素敵なお話なことを、
改めて感じます。
 
 
 
こんな素敵な作品に出させていただいていること、
このSKE48のメンバーと一緒にステージに立てていること、
それを客席でみなさんに見てもらえること、
たくさんのスタッフさんに支えていたただいていること、
 
 
いろんなことに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
明日からも、
あと4公演、
噛み締めていきたいと思います。
 
 
 
 
 
まだまだ
これからこれから。
です。
 
{BCFA57F8-E6DD-4E14-958B-31BC03EE4609}
 
 
 
 
おやすみなさりっ