こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!!
 
 
ミュージカルAKB49。
 
無事に初日を迎えることが出来ました!
 
 
 
 
{AF5EF3A0-C949-4B26-8893-57C8E4A4ABE9}


 
 
 
{8AB73A76-EB3E-4772-A808-6E2FD799C5FF}


 
 
 
 
 
こうして今日を迎えられたのも
スタッフのみなさんや
一緒にステージに立つ仲間達、、
 
たくさんの方の支えがあったからです。
 
みなさんがいなかったら
今日のあのステージに
わたしは立てていないと思うから、、
 
 
本当に、本当に心から
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
毎日 不安と緊張で苦しくて
いっぱいいっぱいだった稽古も、
 
たくさん悩んで
たくさん泣いたあの日も
 
全部全部、無駄じゃなかった!
 
49のメンバーに
選んでいただくことが出来て良かった!
 
 
本当に楽しかったです!
 
 
 
まだまだ書きたいことがありすぎるけど
わたしはあと4公演!
乗り越えてからにしますね(^^)
 
 
応援してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございます!
 
今日はメンバーもたくさん駆けつけてくれて
嬉しかったなあ(^^)
 
 
 
 
 
{DB36CA62-7C1F-4901-8ABE-3E977F4FE1DD}


 
 
 
 
でも
 
まだまだここで
満足する訳にはいきません!
 
 
わたしにしかできない
吉永寛子を、、、
 
 
 
 
それではみなさん
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 289