おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



今日は
明日初日を迎える
ミュージカルAKB49恋愛禁止条例のゲネプロでした。



名古屋の中日劇場まで
色々なところからメディアさんが集まってくださって、、
本当にありがたいです*




そして、そのネットニュースなどで
皆さんも知ってしまったかもしれないのですが、、




髪を切っちゃいました!



{4851EED0-F5F6-471A-84B5-F936D3ACD3A6:01}





初めは切らない予定でしたし
もちろん切ることだけが
役作りじゃないことも分かっています。



そうやって分かっている上でも
やはり自分が一ミリでも役に近づける方法を探しているうちに
切ることに行き着きました。




きっとファンの方はロング好きな方が多いから
嫌がられてしまうんじゃないか。と不安でした。




でも、今回のミュージカルを頑張れたら
私自身の弱いところとか
そういったところもひっくるめて
成長できる気がしたんです!



{8BB3E801-C725-4214-9DE4-F792FBA5A13A:01}






明日はいよいよ初日。



{3EEECE5B-5113-409D-AFAC-072033A770E4:01}




行ってきます!






須田亜香里より



4/21~
AKB49 ミュージカルぜひお待ちしてます!
http://www.nelke.co.jp/stage/akb_ske2016/

土曜日にはライブビューイングも決定しました!
映画館でも是非観てね(^_^)
http://liveviewing.jp/contents/akb49_ske2016/



●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は鎌田菜月ちゃん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!