春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
チームS 制服の芽公演でした♪




{6C96A8CF-6CA7-4E68-8347-DD8FC6C8ACE1}






今日は、
暑かったなぁ(O_O)



もしかして、
今日はいつもの制服の芽公演
じゃなかったからかな??^ ^



楽しみにしてた、
ゆめちの生誕祭があったからかな??
(((o(*゚▽゚*)o)))



{68CF0A45-4196-4292-B3F3-E5562813DF97}






枯葉のゆめちとパシャリ♪


生誕祭のゆめちの言葉は、

昨年ゆめちが味わった
悔しい気持ちがたくさん伝わってきた
公演でした!!


頑張っている子が
報われますように。


そして、
これ以上怪我をする子が
生まれませんように…>_<…



{96A0882E-F1E2-410F-BABC-6E9E747D7487}






ユニットは
かのちゃんとでした!


かのちゃんが背中合わせになるところで
”妹なんて言わせないから~♪”

って歌ってたから

”妹~( ̄▽ ̄)”


って言ってました( ̄▽ ̄)笑


似てないと思うんだけどな~笑

でも可愛いし、
釣られちゃうのもわかるよなー笑


{6E8F305E-6375-4C8D-9A3A-BC810FBEC153}






町ちゃんが
バレンタインデーの
お返しくれました!!!ヽ(;▽;)ノ


町ちゃん、
覚えてくれててありがとうヽ(;▽;)ノ


私だったらこの時期まできたら
さすがに諦めちゃうのにヽ(;▽;)ノ笑


嬉しかった♪



{A82C0455-1B93-49C1-BE30-DAB6C6DBE395}






お風呂でちょっぴり
活字タイム(´-`).。oO


今朝の新聞のコラム?の文も
素敵な文章でした(*^^*)



明日も楽しみます♪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!



またね♪



.