4月16日に書いたブログです!



送れてなかったので
読んでもらえると嬉しいです☺️




みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)



今日は撮影をしました😊😊





そしてその後は東京に住む兄の家に行ってきました*\(^o^)/*





兄は春から一人暮らしを始めたのですが




一人暮らしっていいな~~って
すっごくうらやましくなりました😊





部屋は汚いのかな~~と思っていたら思ったよりも綺麗で驚きました。笑




楽々が一人暮らししたらどんな部屋になるのかな、、、




白と水色とか清潔感のある部屋がいいな~~😍😍




何年ぶりかと思いましたが
二人でスーパーに行ったら
これはいるとかいらないとか




テレビで見たレシピで兄が作りたいと言ったスイーツを作ったり
(あまり美味しくなかった。笑)




油そばを食べたり
映画を見たり




特に何をしたわけでもないですが




なんか楽しかったです😊





SKEに入って東京に行くことが多くなって




そんな東京に自分の兄弟がいるのは
言葉では表せない安心感があるな~~と。😊




にひひ。




また暇があったら会いに行こうと思いま~~す。




なんやかんやで仲のいい兄弟なのかな~~って☺️☺️




兄が大人なのかなっ。笑




明日は楽しみなお仕事が、、、😍




ではでは





バイビー(o^^o)




兄と食べた初油そば。笑



載せる写真がなくてこれにしました~~😎











+.゚(La*´∀`la)+.゚