続きですーん*


感情の起伏が激しい
メドレーを終えたら

{1C064F84-0D30-40A0-8982-82E01806EFAE}

じゃーん!

今回私は【クロス】を歌わせて頂きました!!

最初
クロスって聞いたときに

皆ツアーオリジナルな
楽曲をやっている中でどうして
私は自分の曲なんだろう・・・?

ってビックリしたけど


秋田、青森という
愛知から遠い地の方々は

劇場へ足を運べなくて
見たことがない方も
たくさんいるかもしれないから
敢えて入れたんだよ。

と言っていただき

今回は
安奈とえごちゃんと3人で!


{B6423975-A3D7-486B-BEB3-525A56B70771}

でもきっと中には
私のクロスを何回、何十回と
みたことがあるかたも
いるかもしれないと思い

なにか新しいことをと考えたときに
衣装を初のパンツタイプでやってみよう!

ということになりました。


このパンツタイプの
クロスについては
私自身いろいろと語りたいことがあるので
このことについては
またの機会に。笑


{803DAE7A-EED7-4CB5-9F4F-0E9CBDCF59C7}
(高柳端で飛んでますw)

そして

歌います!踊ります!

とびます!じゃんぷします!

SKE48のSKE48らしい流れへ!!


{EE25BB13-A252-4F4A-BA64-F33FE9660529}

最後までノンストップ!!!


お風呂に入ったの?っていうレベルで
毎回汗をかきます

髪の毛が汗で濡れて
それが乾いて塩っけで
パサパサになっちゃうほど

毎回全力です。


ツアーが再開してから
私は4箇所

どこもそれぞれの暖かさがあって
本当に幸せな時間を過ごさせて頂いています。

でもまだ
ツアーを回れていないメンバーも
たくさんいます

1人でも多くのメンバーが
いろんな場所へ回れるように
47箇所しっかり回れたらいいな

欲を言えば
チームでもやっぱり
やりたいな!とも思う。


オリジナルメンバーは
違うチームのメンバーと一緒に立てて
お互いの知らないことも知れるし
勉強になるし

新しい絆も生まれます。

でもチームには
チームだからこそ出るカラーや
メンバーとの距離感
安心感もあります。


まだまだ回る場所はあるんだから
チームでいける場所も出来るといいな(^ω^)*



{31E80DF4-CAA8-4E00-BF6A-6666FBB5B8AD}

青森・秋田
最っ高でした!

ありがとうございました!

次は熊本・大分!!


の、前に明日は久々の劇場公演!
4月前半結構公演でます!

遊びに来てね♪



ちゅり(´ω`●)っ゛