こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)





本日24歳になりました!

{BDA9E165-65E6-42BB-B91F-A0F214EADA7B}



24歳の初お仕事は秋田での全国ツアーでした

{AB93E684-FDA6-4648-830D-F62B627FA4AF}

初秋田!
嬉しいな*\(^o^)/*


ライブ中にサプライズでお祝いもしてもらえたの

いざ自分がサプライズされると
なんだか恥ずかしかったなぁ…

でも忘れないなぁ!

一瞬でも水色サイリウムに
皆さんがしてくれたこと、

お祝いうちわを持ってくれたこと、

全部が嬉しくて嬉しくて仕方なかったです^ ^



今回はお祝いうちわを
作って配ってくれた方が居たみたいで

「総選挙前なのに~」なんて
言ったけど
とっても嬉しかったよ!


他のファンの皆さんも
うちわ持ってくれてありがとうございます!


コールも聞こえたよ^ ^
やっぱり名前呼んでもらえるのは嬉しいなぁって思います。




24歳の抱負として

私はアイドルが大好きでなりたくてAKB48になりました。だからもうちょっとアイドルを楽しみたいなって思います。アイドルとしてはもう若くはないけれど、大好きな”アイドル”を皆さんと一緒に楽しんでいきたいので

わがままで

人と比べる癖があって

考え方が単純すぎて

直感で行動して落ち込んだり

自分勝手な

こんな私だけどこれからも応援してください。
お願いします(>_<)



やっぱり歌って踊って応援してもらえるって
最高すぎる!


たくさんの水色サイリウムと
うちわに推しタオル、
生誕Tシャツ、
ちゃんと見えたよ^ ^

お誕生日おめでとうのうちわとかあって、まさかこの日のために?って思ったら感動したよ、、(´・_・`)


本当に本当にありがとう。
感謝しています。



こんな感じでいっかな?
なんか24歳初のブログだから
書きたいことありすぎて

よくわからん(´ω`)←



また書きたいことあったら
書けばいいのか!

よし。そや。
またみてね。



24歳もたくさん皆さんに会えますように^ ^

{6917E992-AA54-4D13-9AD7-F77783AE5745}

{E43198D1-4F58-4759-9758-3365E6E01705}



あ、キャンディーやったよ!←

{5A33A1F6-6492-4F70-BBFD-F33559F0D547}



大場美奈。


twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「チキンLINE」握手会 ✋🏻💓
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/?re_adpcnt=7vg_B1v

ミュージカル「AKB49」チケット予約
http://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_concert.php?live=C160421130001