おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



ラッピングカーとの自撮り写真、
なかなかの確率で怖いって言われてしまいました!ヽ(;▽;)ノ





でもね、
一発撮りってああいうもんです(・ω・)ノ




いつもいかに拘って撮影してるか分かったでしょ♪ふふふ



{254CE413-B287-47BC-9CFC-5AC02026F70D:01}





*………………*




今日は早起きして青森県に上陸しました!




5年前北海道に行くときに
初めて青森県の地形を空から見たとき
本当に地図のままの形で
興奮したのを覚えています。




そこにいるってだけで
テンションがかなり上がっちゃいましたもん♪





今日は早く支度出来たので
物販の方にもお邪魔したよ♪



他のメンバー推しの方も
私に優しくしてくださって嬉しかったなぁ♪




ライブ中も
赤いサイリウムや
Tシャツにウチワにタオル
それから推しにかかわらず
とびっきりの笑顔!!



どれも本当に嬉しかったし
それを感じるたびに
力が湧いてくることをヒシヒシと感じました♪




私には
青森じゃなくて
赤森に感じましたよ(*^o^*なんちって






初めてSKEを
観に来たよという方も
多くいらっしゃって
会えない時間があろうとなかろうと
変わらない愛をくださったことを感じて本当に心強かった!



青森に遠征してくださった方も
たくさん私たちのこと引っ張ってくださったりして、、




SKEに愛を持ってくださる方の
熱さや優しさを強く感じました♪




まだ会えない方も待っててね^^
想いはちゃんと届いてるから♪



{D2E3DE3F-B4AD-43C6-93D1-D85C11A4A263:01}




まずは今日楽しめたことを
心からありがとうございました♪





リンゴの大福美味しかった!


{A2F4A51C-B4BA-43D4-9742-813F92DFCA03:01}




コンサート終わりは
すっぴんでおでこ出しのポニーテールをしてしまった。
こんな姿を見せるのは
ブログでも初めてかも。。笑




さてさて!
明日の秋田県でも素敵な出会いがありますように!




須田亜香里より



●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪

●B.L.T.さん
チームEのミュージックビデオ撮影
密着していただきました!

●AKB48グループ新聞
高柳明音さんとイメチェンについて対談しています!

●週刊SPA!さん
チキンLINEのMV撮影密着していただきました!

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は酒井萌衣ちゃん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!

■NHKさんにてUta-Tube
4/9.16放送