こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はFM愛知さんに
チキンLINEが発売に
なったという事で

ちゅりさん、なおちゃん、菅原と
4人で生放送に出演させて
頂いてました

たくさんの方に
チキンLINEを
知って頂けてたらいいな

FM愛知さんありがとうございました
そして聴いてくださってた方
ありがとうございました

{4790B0DF-8930-4A2D-A5CE-844A6598C334:01}




今日はラジオ以外にも

BUBKAさんの取材も
させて頂いてました

BUBKAさんにインタビュー
して頂くのはHKTと兼任してた頃
以来だから結構久しぶりで

嬉しい事に今度
SKEの特集をして頂けるみたいで
その取材で

SKEの事、4期の事、
いろんな事をお話させて頂いたので
みなさん発売お楽しみに

そしてそして

今日は何より

さえさんの卒業公演が
ありました

私は違うチームなので
最後に一緒にステージに
立つ事は出来ませんでしたが

さえさんが
SKEに残してくれたもの
教えてくれた事

絶対に忘れないし

さえさんがSKEに
来てくれた事を胸を張れるように
私達がこれからもっと
頑張りたいです

本当にさえさんには
たくさんたくさん
学びました

さえさんの優しさは
誰よりもすごくて
かっこよくて

こんなにも
みんなに愛される方は
他にいないと思います

私もさえさんみたいに
みんなについて行きたいと
思ってもらえるような人に
なりたい

さえさんに出会ってなかったら
こんなにも優しさを知る事は
ありませんでした

さえさん本当に
SKEに来てくださり
ありがとうございました!

ご卒業おめでとうございます

{4A19F3ED-ABDD-45E1-9FA7-740322AC51C5:01}



kanon.