みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)





ついに明日はチキンLINEのフラゲ日でございます😆😆😆





楽しみにしてくださっている方も多くてとてもとても嬉しいです😍😍





私もまだフルのミュージックビデオを見ていないので




早くみたいな~~☺️☺️



ワクワク💓💓








東京での長い滞在からようやく家に帰って来れて



東京も東京で楽しかったけど



家は家でやっぱり落ち着きます🌟





そして今日はなんと自分で自分を見に行ってきました!!!




じゃじゃん!







じゃじゃん!!!






まさか自分があんなに大きく名古屋駅に載せてもらえるとは思っていなかったので




びっくりでした!!!😁😁




本当に嬉しかったです!!





実は二枚目の写真を撮ったあとにね




隣の靴下屋さんで靴下を買ってたんです。



そしたらね、





楽々のポスターを写真撮ってくれてる方がいて




なんだか嬉しかったです😋😋






みなさん是非楽々を探しにエスカへ足を運んでくださると嬉しいです💕





そして楽々の写真を撮って
エスカでお買い物して
帰ってくださいね~~☺️☺️




エスカさんの広報大使になることができてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです😊




エスカとSKE48
どちらも名古屋を誇る存在に🌟




SKE48 ESCA 45th広報大使・就任宣言ムービー も公開されているので是非見てみてね~~😁😁




https://youtu.be/HzUtCN7bXBA  




そしてそして




明日の7時から8時に
SKE48 19thシングル「チキンLINE」発売記念特番のLINE LIVEでの配信が決定しました!!!




みなさん見てくれますよね!?!?😁😁




楽々もLINELIVEに出演するのは初めてですが



どんな風なのかとても楽しみです!!




そしてそしてそして!!!




明日の16:40から16:55に

中京テレビのキャッチさんにお邪魔させていただきます😊




コップの中の木漏れ日に続いて出演させていただきます😊




緊張しすぎないように
頑張ります😊




みなさん是非見てくださいね!!





お仕事や学校だよ!という方は
視聴予約してね😆🙏💓




明日は忙しい一日になりそうです!😁😁



楽しみ~~💕💕



今から久しぶりに755へ遊びに行こうと思ってるので



みなさん755で待ってるよ~~😊




ではでは



バイビー☆~(ゝ。∂)








+.゚(La*´∀`la)+.゚