こんばんは♪
 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です。
 
 
幕張での2日間の写メ会、
1にち目でした~♪
 
 
 
写メ会のブースにて
{1D85B61D-602A-4933-B014-2A2B4D7F3F87}
 
{9CDDA617-7D1E-4932-AF82-3799AD9CCE0E}
 
 
 
 
 
今日は、
同期に顔の調子よくない?って
言ってもらって、
どうやら顔の調子が、
いつもよりはよかったみたい(>_<)
 
 
写メ会だから、
顔がむくみませんようにって
思いながら寝たからかな?
 
 
朝早起きしたからかな?
 
 
 
今日来てくださった皆さん、
ポーズをいろいろ考えてくださったり
私のオススメポーズをやってくださったり、
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
 
 
みんな本当に面白い!
大好き!
 
 
明日も
顔がむくみませんように…♪
 
 
 
 
そのあとは、
今日3/12がお誕生日だった
ゆかりちゃんとご飯を食べに行ってきました!
 
 
 
 
 
サプライズも成功!
 
{9F14114C-16ED-46C4-8F42-507171A0B9A6}
 
 
 
ゆかりちゃん喜んでくれました(^ν^)
 
 
 
ゆかりちゃんいつもありがとう。
 
 
 
これからもよろしくねっ(>_<)
 
 
 
{C903334A-1A3C-4CB3-8FE4-0B290C4FDA18}