こんにちは、
チームK2の古畑奈和です。



昨日は

「みんな、泣くんじゃねえぞ。
宮澤佐江卒業コンサート
in日本ガイシホール」

でした。



私は

奇跡は間に合わない
コケティッシュ渋滞中
ごめんね、SUMMER
バンザイVenus
僕の太陽
ウイニングボール
ピノキオ軍
Gonna Jump
明日は明日の君が生まれる
ESCAPE~世界が泣いているなら
ビバ!ハリケーン
言い訳Maybe
チキンLINE
パレオはエメラルド
賛成カワイイ!
オキドキ
僕は知っている
今日までのこと、これからのこと
アイシテラブル!
1!2!3!4!ヨロシク!
旅の途中
約束よ
仲間の歌 

に出させて頂きました。




「奇跡は間に合わない」
は佐江さん、佐江さんのファンの皆さまに
とって大切な曲。

その曲をSKE48全員で歌えたこと
とっても嬉しいです。



昨日も歌った「Gonna Jump」は
AKB48の43枚目のシングル
「君はメロディー」
のカップリング曲です。


{6E46EDFB-5A01-4AF0-BA56-C5D9B1F1D472:01}


とっても元気でライブなどでも
盛り上がる曲なので、もし皆さまが
ライブでこの曲と出会うことが
ありましたら一緒にジャンプして
いきましょうね!



「明日は明日の君が生まれる」は
佐江さん、ちゅりさんと歌いました。

佐江さんと最後に一緒にユニットで
歌えたこと、とても嬉しく思います。


{158A161B-B2DE-48EC-AA97-CB7D59E3B602:01}


佐江さんのグッズのシール
ちゅりさんとお揃いにつけましたよ✨




佐江さんがSKE48に来て下さってから
SKE48はたくさんの温かさに触れて
そして、笑顔が増えた気がします。

佐江さんがいるだけでその場が
明るくなって安心感に包まれて…
そんな不思議な力に導かれて
SKE48は強くなりました。

私たちが知らないところで
SKE48の為にたくさん
闘って下さっていました。

私たちの為に涙を流して下さった
こともありました。

本当に本当に嬉しかった。


{367C1601-374F-4A09-BD45-8CC73834105B:01}


{04B01759-25EB-4C82-84E1-D36AAD737238:01}


佐江さんが卒業されてしまうのは
とっても悲しいけれど、佐江さんは
悔いはないって胸を張って私たちに
伝えて下さいました。

佐江さんが幸せな道を進めるよう
全力で応援したいと思います。
これから佐江さんの進む道が
笑顔で溢れますように…

とっても大好きです。





ゆかりちゃん、
ゆかりちゃんと大きなステージで
立てるのは昨日で最後でした。

ゆかりちゃんのことについては
卒業公演が終わるまで書くのは
控えさせて頂きます。

劇場公演で一緒にステージに
立つだけで泣きそうになるから
ゆかりちゃんへの想いはまだ
溢れさせません。


ただ、大好きな大好きな
ゆかりちゃんと過ごせる1日1日を
大切にしていきたいです。




SKE48のキャプテンが斉藤真木子さん
になると発表がありました。

とっても嬉しいです!
真木子さんがいるとピシッとするし、
笑顔になれるし…

大変だと思うけど
私じゃ役に立てないかもしれないから
お仕事がスムーズにいくように
とにかく言うことをしっかり聞いて
支えていければ良いな、と思います。




来て下さった皆さま
声援や笑顔をありがとうございました。

さまと過ごした楽しい時間は
最高なものとなりました。


これからもSKE48を
よろしくお願いします☆ミ





アメブロを読んで下さり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

それでは、また。





なお #713