こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


1日目コンサート終わりましたーー!

応援してくださったみなさんありがとうございました!!

何に出たとかはまた詳しくブログに書きますね!!

とにかくとっても楽しかったし、

やっぱりコンサートは最高だーーー!!

{CF3E813B-5C6A-4AFF-92AE-59D64DC5AC57:01}




今日は新曲初披露がたくさんできて盛り上がりましたねー(*^o^*)


まずはチームEの
「Is that your secret?」

{E8C4CAF6-4168-45B0-BBC1-1E480848575D:01}



大人っぽい曲でなかなか新鮮じゃないですか?

大人っぽくできてたかな??

この曲のPVちょっと雰囲気が変わっているので是非みてくたさね!

そして、チキンLINEを披露させていただきました(*^o^*)


ダンスがパワフルでダイナミックなのです!!

SKE48らしいパフォーマンスを出せるように頑張ります!!

{9C2CDFAF-26C1-43AF-87E1-7AFDA64F5CCF:01}




明日はさえさんの卒業コンサート(>_<)

泣かない!笑顔で見送るんだ!!


最高なコンサートにするぞーーーー!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)/

次回もよろしくお願いします!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま