おはようございます♪
 
そしてお久しぶりです>_<
 
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
一昨日、
イベントで行っていた香港から
帰ってきました^ ^
 
また香港については
詳しく書くとして、、、
 
 
まずは昨日の
握手会&フォトセッションのことを♪
 
 
昨日は、
幕張メッセでの握手会に
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
昨日の握手会では
会話のほとんどが
香港についてだった気がします(^^)笑
 
 
みなさん、
「寂しかったよ~」
「待ってたよ~」
ってたくさん言ってくれるから
嬉しかった(;_;)
 
 
 
、、、少し照れた(._.)笑
   
 
 
帰りを待っていてくださったみなさん
ありがとうございました*
 
 
みなさん
わたしの体を
すごく心配してくださったけど
全然元気ですからね♪
 
みなさんこそ
握手会の移動とか待ち時間とか
疲れてないかな?
 
大丈夫かな?
 
 
わたしたちのために
時間をかけて
会いに来てくださっていること、
 
いつも本当に嬉しく思っているし
感謝の気持ちでいっぱいです。。
 
ありがとう、、♡
 
 
風邪やインフルエンザも
流行っているみたいなので、
 
みなさんも
手洗いやうがいをしっかりして
体調には気をつけてくださいね♪
 
 
お互い元気な姿で
また会えたらいいね(*^^*)
 
 
 
握手会のあとには、
フォトセッションというものもありましたよ!
 
 
初めての試みで、
わたしもどんな感じか
全然分からなかったんだけど
 
みなさんが自由に
メンバーを撮影できる時間があるのと、
あとは質疑応答!
 
 
なんだか
面接や記者会見をしているみたいで
面白かったです!笑
 
楽しかった♪
 
 
 
 
{57BB817B-9BA4-4F4E-9E72-69AE8A14FEDF:01}



一緒にやらせてもらった
ゆかりさんと愛理と♡
 
 
ゆかりさんのファンのみなさん
愛理のファンのみなさんも
ありがとうございました♪
 
 
かわいい写真保存してね♪笑
 
 
 
 
{4E5D7837-B6A9-4F46-91F0-97A0F59B1C23:01}

 
昨日の私服~!
 
Ank Rougeです♡
 
 
トイプードルちゃんが
かわいいスカートは、
「バレンタインっぽいね!」って
お母さんと気に入って
買ったお洋服だったけど、
 
気がついたらバレンタイン
過ぎちゃってましたね。笑
 
 
でも、みなさん
「そのスカートチョコの奴隷っぽい!」
って言ってくださって
バレンタインっぽい雰囲気は
伝わったのかなと、、、笑
 
 
ちなみにこの写真の
カメラマンは、
りかちゃんです♪
 
ぴよかめらさんです^ ^
 
 
{E4B26A1D-8BF2-46AF-A46E-B730D456EA68:01}

 
写真撮ってくれてありがとうと
お礼を言ったら
いつでも任せてと言われました。笑
 
 
またお願いしよーっと。笑
 
 
 
そして、昨日の握手会の会場では
「君はメロディー」の
カップリング曲のMVが
公開されたんですけど、、
 
 
今回 SKE48の
「Gonna Jump」の
歌唱メンバーに
選んでいただきました!
 
 
こうしてまた
SKEの代表として
この曲を歌う事が出来ること、
みなさんに嬉しい報告ができたこと、
 
本当に幸せに思います。。
 
ありがとうございます!  
 
このチャンスを無駄にしないように
一歩一歩しっかりと
前に進んで行きます!!!
 
いつまでも
感謝の気持ち、
初心を忘れない人でありたいな。。
 
 
 
 
{629B5662-D14C-4F27-8105-0C412D9FA0DE:01}

 
MVは、
ショートバージョンが
アップされていますよ♪
 
もしかしたら
わたしのことを見つけるの
難しいかもしれない、、、>_<
 
けど!
 
 
MVでは、
目立つ髪型にしたので
それを目印に
目を凝らして見てください♪笑
 
 
「Gonna Jump」は、
LIVEではみなさんと一緒になって
盛り上がれる楽しい曲になってます!
 
 
はやく披露したいなあ~♪
 
みなさんもその時を
楽しみにしていてくださいね♪
 
 

 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 

 
(´-`).。oO(Q&A
 
 
 
*自分は学生で、
あまりお金無いから
プレゼントとかはなかなか送れないけど、
手紙だけでも良いかな?
定期的に送っても大丈夫かな?
 
 
気持ちだけでも
嬉しいんですよ(;_;)
 
ありがとうございます>_<
 
定期的に送ってくださると、
今回のやついつもと便箋違うな~
封筒を止めてたシールいつもと違う!
とかいろいろ発見もあって
読んでいて楽しいですよ(^^)
 
間違え探しみたいなね♪笑
 
お手紙楽しみにしていますね♪
 
 
 
*5期のみんなでやってみたいこと!
 
 
そうですね~
 
7周年記念公演のときに
5人で曲を披露させてもらったときに
たくさんの方に
褒めていただいたので、
 
また5人で歌う機会があったら
嬉しいなあ~と。
 
 
あとはまたみんなで
ご飯とか行きたいですね♪
 
なかなか集まらないけどね。笑
 
みんな行こうね!
 
 
 
*写メ会でのお勧めポーズは・・・?
 
 
おすすめを聞かれたら
一緒にハート作ろう!と
提案してます♡笑
 
あと見つめ合うのもおすすめ♪
 
 
参考になったかなあ?
写メ会で会えるのを
楽しみにしていますね(*^^*)
 
 
 
 
たくさんの質問
ありがとうございます♪
 
質問はいつでも受付け中ですよ♡
 

 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
 
おやすみなさい(^^)
 
 
 
 
 
e(・G・)o 262