こんばんはー!💓

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^🌟


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:視力はいいですか?悪いですか?

という質問だったのですが…
あまり良くない方が多いですね~😢

私はまぁ良くはないのですが、
日常生活に支障がないくらいの視力です👀


えっとね、まきこ実は、
昔はずっとメガネに憧れてたんです😂

で、視力検査でわざと
「見えません」とか言っちゃって😂(笑)

流石にでも眼鏡かけられるまでの
うそは突き通せませんでしたヽ(´o`;

だって見えちゃうんだもん😤(笑)


でも機械(スマホ、ゲーム機、PC)のお陰で
すこーし悪くなっちゃったかな>_<💦

コンタクトをつけるようにしてるのは
大きな箱のコンサートや、
番組のカンペ読むときくらいです😯

だから昼待て!は必須なんですよ(^-^)/💖
週一だけだから良く忘れちゃって、
必死に本番前に台詞覚えるんだけどね😜笑

でも馴れないから頭痛くなったりするから
本番終わったらすぐ外しちゃうの😔笑

たまーにカラコンもするよ(・Д・)ノ
とてもナチュラルなやつだけれどもね✨

興味があったら聞いてください(^ ^)
何でも教えますよ🙋🏻💛



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日はダンス選抜公演のレッスンでした💛

いよいよ大詰め!
今日はあの曲の振りいれでした🙋🏻

ひゃ~~!
身体が痛いのです…😢

でも休憩時間にみんなでワイワイ💖

{871D3B24-EE83-444E-A16B-CA3E4144CABC:01}

{BB7AE419-86CD-4D28-8D62-C72AD0F82688:01}

{83BF4DC2-B8B1-4683-A084-F3A3FD938489:01}


ゆりあとラブラブしてたら…😚

田野ちゃんとひらりー💋
{01E9E71C-D990-4CBC-947A-88D40A199240:01}



なぁなともえちゃん💖
{C6183485-048D-485A-9232-DD6E335E8DE7:01}




あ~楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)🌟

みんなと一緒だから、
よし!頑張ろうっておもえるよ😋💓


はやく、たかみなさんにも会いたいなぁ😚




…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日は昼まで待てない!📺からの、
横浜で写メ会のコースです(*^o^*)💋


おやすみなさい…😴


makiko.




~今日のQ&A~

・ 好きな色は何ですか??

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻