こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/



今日は写メ会ありがとうございました♪( ´▽`)

久しぶりの写メ会でちょっと緊張しておりました(⌒-⌒; )

けど、猿のマネとか怒ってみて!とかウインクとかたくさん色んなポーズをみなさんと一緒に出来てとっても楽しかったです(*^o^*)

ちなみに熊崎はウインク出来ないのでウインクと頼んだ方の写真の熊崎は目を瞑ってると思います笑笑

ごめめー(⌒-⌒; )

そして、一番多かったのはやっぱり

くまちゃんポーズでしたー(^-^)/

あ!けど意外と熊五郎丸も多かった!笑笑


楽しい時間をありがとうございました!

来週も写メ会楽しみ!


またよろしくお願いします!


{FEF9F03C-8509-4904-9112-B085CF7B8BC8:01}





今日は
1人でお買い物してたのですが、
夜ご飯も1人は寂しいなと思い、りおんにご飯一緒に食べないかと誘ったのです。

そしたら、終わりのセラフ The Musicalを観に行くと聞いて、

私もすぐに会場に飛んでって観に行かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


{928E64D1-A3BE-4B4D-A3F1-DE853230B263:01}




アニメを見ていたのでずっと行きたいな行きたいな!と思っていたミュージカル!!

まさか今日行くことになるなんて!!

すごく嬉しくてテンション上がってしまいました!!!

ミュージカル、とっても素晴らしかったです!!

感動したり、笑ったり、迫力もあってずっとドキドキしっぱなしでした!


楽しかったーーーー(*^o^*)


今、余韻に浸っております(*^o^*)

思い出すだけでよかったなーーー!と笑顔になれます!!!


りおんには本当に誘ってくれて感謝です(*^^*)

そのあとにちゃんとご飯も一緒に行きました!

オシャレでとてもいい雰囲気な素敵なお店を発見できました!!!

また行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

デザートは半分に分けて色んな種類のものをたーくさん食べちゃった(^_^;)

デザートは別腹なのでね(*^o^*)


{21B3F80C-75E5-4083-952B-674F50E9C9CA:01}






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま