あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{661F09F7-61C7-41D0-A5A4-772D75A370A1:01}





みなさん♪
いいね、コメント
いつもありがとうございます😄

りょうはのパワーの源です!💕😄



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


みなさん!

今日は何の日か分かりますか??


2月2日........(´-`).。oO(

(´-`).。oO(


(´-`).。oO(



そう!


ツインテールの日!!

みたいです♪!!


だから今日は公演でハーフツインを
したよ~😄😄💕




{44B2094D-9CA4-4208-B0FD-121E6910948C:01}




じゃじゃんっ😄😄😄



なんだかんだ最近よく
ツインテールしてる気がします!♪


{00064081-7745-4CA9-B9FC-FEDEBEFB24A7:01}






これはこの前仙台であった
全国握手会でさえさんとお揃いでした
ツインテール😄😄💕


りょうはツインテールとかハーフツインをしてる女の子が大好きなんです!!

((見る方でね。笑


自分でやるのはちょっともう恥ずかしいです。。。

きっと年々ツインテールする回数が
減っていくと思うので、、、


みなさんレアですよ~♪笑


{278DD4DB-C16B-458E-8253-85AB8AFAC420:01}






へへ😄😄😄💕





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



それと、
今日は公演前にBUBKAさんの
取材をしてきました!


念願の佐江さんとの取材!😄💕

うーれーしーかったーー!😄😄


2月29日発売です!!

ぜひ!ぜひ!

チェックしてくださいね!!


{1E859F1E-2B1F-4F31-B10D-F68B6BE00B7C:01}




さえうは😄💕💕💕




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


そう!みんなに伝えたかった事が
あるんです!!!!


最近ね公演で自分のサイリウムが
たくさん見えて、

りょうは凄く嬉しいんです!!😭😭

だからありがとうが伝えたくて、、、


みなさん!!

ありがとうございます!!






ちゃーーんと見えてます。


うちわやコールもちゃーんと見えてるし
聞こえてます。



本当にありがとう!!😄😄😄

そして、、、
これからもよろしくお願いします!!




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪


p.sツインテールの日ということで
画像は全てツインテールでお送りしました。♪