こんばんは~⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です👸🏼💕

{1A7295EA-CB3A-433D-9479-F78E077D88F1:01}


(珠理奈さんと玲奈さんの衣装を着せていただいた2人👭笑)


いいね!、コメント、
ありがとうございました^ ^

Q:好きなフルーツ!

を聞いたつもりだったんですけど、コメントにちょくちょく「フォンダンショコラ」があって、え?何でかなぁ?って思ってたら…

私の前置きのスイーツの話だったからでしたね、分かりにくくてすみません😭(笑)

イチゴ / 梨 / メロン / 柿 / パイナップル って答えが多かったかなぁ(^ ^)

イチゴ🍓は本当に大堂ですよね!
私も大好き~^ ^

後は、柿もメロンも梨も大好き😋💕

フルーツは永遠に食べられますよね!
ライブや仕事の差し入れでフルーツを頂くとこの上ないくらいテンションが上がります😍

こないだ東海ラジオのみつ吉さんがめちゃくちゃ美味しいイチゴを差し入れしてくれました✨
聞くところによると凄く高かったみたい…😨そりゃウマイわけだ!(笑)


ビタミンが豊富なフルーツ、🍓🍌🍒🍈🍉🍎体調の崩しやすい冬だからこそたくさん摂取して健康な毎日を過ごしましょうね♪😋


ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


久々になりました!
🌟2015年振り返り~7月編🏊~

君だけが秋めいていた🌾MV撮影
{8BADB46C-DEEA-471E-8D6C-0840F88C4F3A:01}


{A1E3F95B-300B-49F3-8BBE-1127828BB32B:01}


雨の中、長野県で撮影しました。✨
懐かしいなぁ…😌

SKEメンバーもたくさんいたけれど、話したことすらないメンバーもたくさんいて、でもこの撮影を機にみんなと仲良くなれました💖

バービーさんも出演してくださって、とても豪華なMVです♪📽

改めて見るとまたいいね💛
https://youtu.be/zvXyym-wJu4


BBQ🍖
{376B3773-E725-43B6-AECB-EB377E91BC2C:01}


{66F4C0CE-C31F-4C05-AC1E-A271C5DD3CDA:01}


チームK2メンバーばかりのBBQに参加させてもらったり、チームEでBBQを開催したり、、たくさんやりました^ ^💓
ほんと楽しかった~~p(^_^)q
おかげで焼けまくって真っ黒😰(笑)


ということでまだまだ夏は思い出がたくさんありますので、後編をお楽しみに!🌟


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました👍🏻💖

明日もここで、待ち合わせです💏

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・好きなアニメ番組📺

小さい頃に観ていたアニメ、大人になっても楽しめるアニメなどなど、ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻