おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



いつもと違う雰囲気の私服も
褒めてもらえたり
他にも見てみたい私服姿を書いてくださったり

他にも1つ1つのコメントが優しくて嬉しかったな*



*………………*



今日までAKB48単独リクエストアワーでしたね!



なんと10位に
私も歌わせていただいている
さよならサーフボードがランクインしてたそうです!!!



まだ披露したことがなかったから
いない場所で初披露は
ちょっと寂しいのが本音だけど、、




その代わりMV撮影のオフショット!
たくさんあるのに載せてなかった気がするから
(いや、載せたかもしれないけど)
載せてみようかな♪




まず、、
撮影の日は、、







おでこ出しにしました(*^o^*)



{475FBE36-7142-4711-BED8-3430D7BB50CE:01}





前はあまり進んでおでこ出すことなかったし
ましてやMV撮影でおでこ出すなんて
考えてもなかったけど

自分自身
変わろう!って
気持ちが強かったからから
やってみたの(*^o^*)



衣装さんが可愛い飾りを選んでくれたよ♪



{DDC0FA6C-6400-4DFA-AD6B-4F722D0FE9BC:01}






おでこを出したおかげで、、







こんなに遠くても誰かわかるでしょ?


{D308C58A-68CF-4A4A-B9A5-CB3463B8FD1F:01}







そして私は相変わらず
こんなに遠くても
距離とか関係なく
カメラ察知能力高め。


{F2BA7202-5E3F-4B98-BF22-32C67F8CC120:01}







でしょ?






{876AA8DB-8701-4234-88CF-A6B549AF312F:01}




水に濡れる撮影でテンション高めです。笑




普段なら雨とかに濡れたら
後のこと考えてしまって
焦ったりするものだけど



こうやって演出のために
『濡れてください』って言われると
何も考えずにビシャビシャになれるから
普段ならできないことが
出来てる気がして幸せ。



人生なんでも経験だと思う!
どんなことでも私は
オイシイって思うようにしてるよ(*^o^*)




今夜はMBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!24:30~
よろしくお願いします!




須田亜香里より





AiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
今年こそ一緒に幸せを掴みましょう♪
まずは1/22の予選突破目指して頑張ろう♪


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


発売中●BUBKAさん
ウェディングドレス姿です!
鉄平さんとのタイメンです。


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影はしていただきました♪

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!