私、いま凄くビックリしてます、
SKE48 谷真理佳です!!!!!!!

ビックリして口がポカーンってあいてます。笑

今開催中の「SKE48 Passion For You」
っとゆうゲームのイベントが開催されてます

そのゲームで上位になったら、
CMに出演させて頂いたり今回は曲を頂いたりするゲームのイベントなんですが。。。。

今回、応援して下さる私何も告知してないのに
39位にランクインしていてビックリしました!








っていってもどうやら
上位34名が本選進出らしいです!(笑)

なんか何も言ってないのに
見えないところで応援して下さる方が
頑張って下さる事を考えたら
すごく嬉しくなりました。。。
そして何か泣きそうになりました。笑

言わなかった理由は、
生誕祭でも皆さんに伝えた大きな目標
6月くらいかな?
控えてる大きな目標の為にも、
応援して下さる方には負担をかけたくないので
黙ってたんです。

だけど皆さんの裏で頑張ってる姿を
こうやって魅せつけられたら
私も動かなきゃ!っと思ったので、、、
告知させて頂きました!!(笑)

私、ゲーム大好きだから頑張っちゃおうかな
みなさんも頑張ってますし、、、、

告知遅いけど今からでも遅くない(^^)
いつもマイペースでごめんなさい(笑)

ちなみに上位34名が本選進出らしいです!
期間は1月22日まで!

そして最終【本選】の発表
上位15名のCM選抜が決定らしいです(^^)

長い戦いですね!
まぁ上位に34名に入ったらの話ですがww


もしCM選抜上位15名に入れたら、、、
需要ないけど一度もSNSに
載せたことない

〇〇ショット
載せようかな、、??(笑)
(夏に着るみなさんが大好きな〇〇)



こんな釣り方初めてwwww


大人の釣り方だなwwww



とにかく!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*


以上マイペースな告知でした~♪( ´▽`)








むぅ!!!!!o(`ω´ )o