こんばんは。

大矢真那です。




{6A075AB8-4FFF-4D74-9CA3-A2272D588611:01}




ポートメッセなごや
個別握手会ありがとうございました。



松村香織ちゃんのお誕生日。


かおたん、お誕生日おめでとう!


今日、かおたんにサプライズしました。



びっくりかおたん。





{4F18126A-5F02-4E41-9083-770760B5258C:01}




昨日の写真ですが
かおたんブレてる?





{21A41139-CA64-45B6-989D-D810B004B5A7:01}






パーカーも
皆様着てくださっていて嬉しいです。




この季節、半袖のTシャツだけでは、寒いと思いますので
これを着て暖まってくださいね。




明日のケーズステーションも
お休みです。



収録、楽しみにしていてくださいね。





今日、書きたいこと、いくつか思いついたのになあ。




握手会中に、
あ!
ってなること多いけど
話してるうちに忘れちゃう。



だから、メモ置いておきたいくらい。




きっと、話したいことは
フッと思い出すはずです。



日常生活でも、あるあるですよね。




明日
とても寒いみたいです。



寒さ対策
怠りなく



おやすみなさい☆ミ


{1C9DF601-F5C9-4EFE-BE6E-9AB268B5EFC9:01}