春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり
ありがとうございます♡



今日は眠たいです!笑


昨日の夜
課題をうぉーーってやったからですヽ(;▽;)ノ



{25BC90AF-9588-4C19-975F-A0187CC7BF6B:01}







寝不足には
だいぶ慣れたんですけどね!笑


でも、
お肌は若い時のまま保てないから
いたわらなきゃです(O_O)


これからもずーっと
付き合っていくお肌なのでね!笑


{B2AD4F89-6D0C-48E5-A4C2-8F966DA5369B:01}







私、普段その日の予定が済んだら
寄り道せず
速攻でお家に帰るのですが、


今日も速攻でお家に帰って
とりあえずテレビつけたら

BSかな?WOWOWかな?


メアリーと秘密の王国

というアニメーション映画?
がやっていて、
途中からだったのですが
面白そうだなと思い

一旦休憩で
ココアを飲みながら観ました(*^^*)


なぜメアリーが小さくなったかとか
途中からだから全然わからなかったけど
面白かったですo(^▽^)o


よかったら皆さんも
見てみてください(*^^*)


{5FDA23CD-777D-4AD0-969A-E5453243E00E:01}





さて!
SKE48学園
本日放送です!!!!


大道芸しました♡


前回までには
皿回しや輪投げ?を
やりました!♪(´ε` )


今日はなにかなー?


お楽しみに!♡



{FE7A8D0C-51BA-480C-8AFD-81B55EC364B6:01}






一緒に出演させていただいた
山田樹奈ちゃん!


今日のS公演見てて、
じゅなちゃんなんか可愛くなったな…♡


って思ってみてました(o^^o)


今日だけという事ではなく、
最近の話ですよ!
ずーっと可愛いのは当たり前ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さらに可愛くなったなって
思いました!


私も可愛くなりたいなぁ…(;_;)♡


みなるんさんの
AKBSHOWの可愛くてすいませんのコントに
出演させていただいたときも
可愛くない方の役だったしなぁ。笑


可愛くなりたいなぁ。!笑



{5B3D8BF0-E162-4835-9FD3-753B6B02C611:01}





パッションフォー・ユーの
速報7位、
本当に本当にありがとうございます!


選抜への道まで
引き続き、
よろしくお願いします(ノ_<)


今日1日、
お疲れ様でした!


おやすみなさい☆



.