春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡


今日は、
チームS 制服の芽公演でした!


応援してくださった
全ての皆様、
ありがとうございました!(o^^o)




{A2A455BF-6AB1-40D4-9411-78E54B913CF2:01}







公演、
とーーっても楽しかったです!


公演で踊ってる時は
パフォーマンスに集中してて
何も考えなくていいから
本当に気持ちがいいです(*^^*)


みなさんの大きな
はるかコールが聞こえてくると
さらにテンションも上がります(o^^o)


もっともーっと
コールがいただけるように
精進していかなきゃ(^_^)☆



{6286EA44-054D-46B2-849A-09573A803E97:01}







今日は、
韓国帰りの宮澤佐江さんに
お土産をもらいました!


アリエルの靴下かな??

人魚!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はるたむはコレ!
って言ってミニオンか人魚で
人魚をいただきました!!


ミニオンも面白可愛かったけど
人魚のセクシーな柄を私に選んでくださって
セクシーなのも嬉しいけど
もっと面白くなろうと思いましたヽ(;▽;)ノ笑


そんな意図はたぶん
全くないと思いますがね!


靴下、
いっぱい履かなきゃ!o(^▽^)o


{77B837E7-0136-4518-AE52-1FE72F3DDDEA:01}






キッチンに立つお母さんの足に
ねぇねぇしに来たマロン君。

激かわ♡

左上、耳がダンボみたい♡♡


お兄ちゃんがスターウオーズを
観てきたらしく
家で余韻に浸ってるヽ(;▽;)ノ


さっき

お兄ちゃんとお姉ちゃんが
フォースで戦い始めて。笑

お兄ちゃんがお姉ちゃんに
"お茶を持ってこい"
って言ってました。笑

パシッてるだけヽ(;▽;)ノ笑


結果は、
お姉ちゃんが負けて←謎(笑)
お茶持ってきてました笑
(お姉ちゃんの方が年上)笑


その後に、

お姉ちゃんが
"お母さーん"ってお母さんを呼んだら
お兄ちゃんが
"お母さんはダークサイドへ落ちた。"
(寝てるということを伝えたかったらしい)


って返してましたヽ(;▽;)ノ笑


本当に、
お兄ちゃんの面白さ欲しい。笑



{2B50884A-1898-4AD5-B13F-C8E63531CC10:01}









明日は握手会です!o(^▽^)o


服、
何着ようかなー?(o^^o)


お楽しみに!



今日1日、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆