こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です(OvO)💛

{0C8719C5-FF6A-4A39-A298-9899BFDB9963:01}


(Glory daysの3人で。)


いいね!、コメント、
ありがとうございました^ ^✨

Q:皆さんの2016年の目標📖💪

それぞれの目標を聞かせて頂き、ありがとうございました!

その中でも多かったのは…
・真木子と仲良くなる(←その気になれば可能です)
・真木子に覚えて貰う(←握手会に通って下されば可能です)
・真木子に沢山会いに行く(←気持ち次第で実現可能です)
・真木子を笑顔にさせること(←面白ければ可能です)

との、私関連ですかね~😚
個人的な目標の他にこうして私のことを目標にして下さってたのが嬉しくてニヤついちゃいました😚(笑)


目標は言葉にすると叶うんだよって、
そうみなさんが教えくれたんですよ😌

みんなの目標、叶うといいね…💖
{C22A778F-32EA-4B8C-982A-4AA8D5052E4E:01}




ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日の公演は谷真理佳ちゃんの生誕祭🎂

谷、お誕生日おめでとう💛
{ABB58155-D3C2-4CC8-9118-F83F2C0FD82E:01}



谷の頑張り屋さんで、
不器用だけど心のキレイな素敵な所が好き😌

SKEに来てくれてありがとう(^ ^)
これからもよろしくね⭐️


そして公演終わりは、
あるメンバーと合流して…

焼肉へ🐄💖

{FCA54A4D-5F78-4C05-8349-759CF1421004:01}


タイトルは
「自然と集まっちゃいました、二期」(笑)


ご飯食べよ~💁🏻
い~ね~🙋🏻
い~よ~🙆🏻

と軽くこんなノリで集まった5人😆

かとるみさんは…
岐阜への終電🚃早いとかじゃないですかね?

訳ありの不在でした😂(笑)


お正月、たらふく食べたのに、
お正月明けても食べちゃう私たち…😨

どうしようもないですね😂😂(笑)

明日から、
明日から頑張りまーす(OvO)✋🏻



てなところで、写真の数が上限を超えたので、2015年の振り返り4月編はまた明日!⭐️

お楽しみにっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🤗

明日もここで、待ち合わせです😚💓

おやすみなさい…😴
{DE3853A6-95EF-4647-8816-96E35BF66DCB:01}




makiko.



~今日のQ&A~

・今日の公演でお見せしましたあの書き初め、”アンナ”とは一体誰のことでしょう?

書き初めを知らない方はぜひググってね😂(笑)
コメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻