みなさん、こんばんは~♡


柴田阿弥です(^^)♬







今日も家族DAY♡



今日はナガシマスパーランドさんに
行ってきました\( ^^)/♡\(^^ )/







遊園地も行きたかったけど今日は
ジャズドリーム長島でお買い物!♬







かわいいツリー見つけた~


この写真撮ってた直後に話しかけられて
ものすご~く恥ずかしかったのは
ここだけの話ヽ(〃v〃)ノ♡笑



いや、でも結構声をかけてもらえて
ありがたい限りです\( ^^)/♡\(^^ )/

もっとたくさんの方に知ってもらえるよう
頑張ろうと思いましたっ( ̄^ ̄)ゞ



ちなみに柴田家は昔から運動会などでも
たくさん写真やビデオを撮る家なので、
今でもどこかに行って、
良さげな場所があるたびに
『あやちゃん!撮るよ!』とママ達が
カメラを向けてきます(。・ω・。)

最近はスマホで簡単に撮れるので
頻度もさらに高くなりました♡(笑)


ありがたいね(∩^ω^∩)笑






ジャズドリーム長島楽しかったな~♡

家族でお洋服選んだりするのが
久しぶりだったから嬉しくて(^^)♬
いつもはお買い物ひとりだからね★


家族のお洋服も選んだりしてあげた!
わたしのセンスが良いのかは
わからないけれど、、(笑)







わたしは今日2着買っちゃったから、
今月はもうお買い物しないぞー!
って表情(´-ω-`)♡

snidelで買いました!

アウトレットな上にセールで
とっっっってもお買い得でした(^^)







今度は絶対遊園地行って湯あみの島で
温泉入って帰るんだっ( ̄^ ̄)ゞ

みんなも行ってみてね~♡
プールも来年また同期で行く約束してる♬





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡


こたつで寝落ちってあんまり
身体に良くないのね(´°ω°`)??
経験したことないから知らなかった。笑

風邪引くってこと?(笑)

こたつについてわたしが聞いたから
たくさん教えてくれてありがとう★

掘りごたつとか憧れるね(´;ω;`)
お店やさんに行くとたまにあるやつ!

うわ~夢広がる。笑



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)



柴田阿弥でした(^^)♡