みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日は初めてフルでチームEの公演に出させていただきました♪( ´▽`)





それも二回公演!!😊



二回公演って本当に体力を使うんだなと痛感しました😂



終わった後はもう力尽き果ててました。笑



サイリウムを振ってくださった方
コールをしてくださった方
公演を見てくださった方



ありがとうございました!!



たくさんの方が応援してくださったおかげで私は楽しく歌って踊ることができました😊




今日の目標は
ベストを尽くすこと。




私は自分の中ではですが



自分のベストは出し切れたんじゃないかと思います。



何回踊ってもなかなか自分に自信が持てなくて



なかなか思うように踊れなくて



自分の力不足が嫌になったりしたけど



でも今日の公演でベストを尽くせたのはきっと練習をしたから大丈夫!という自信から来たんじゃないかな。と思います!



私のお父さんは普段私にメールなんかなかなかしないのですが



メールで応援メッセージを送ってくれて



私の背中を押してくれました。



なんやかんやで大事な時に支えてくれるお父さんには感謝してもしきれないです。




始まる前はすごく緊張していたのですが、踊り始めたらもう楽しくて楽しくて😊😊



やっぱり自分は踊って歌うことが大好きなんだなって。



何度練習をしても決して
辛いな、嫌だな
って思ったことはないんです。



これははっきり言えます。



でも先輩方の中に混ざって初めて踊ってみて



先輩方の凄さに改めて気づかされました。



本当に自分はまだまだだなと思います。



先輩方の中に入って踊るからこそ
学べることって本当に多いんだなと思いました。



私も先輩方にはやく追いつけるように頑張らなきゃと思いました!





少し話はかわりますが、



真木子さんの生誕祭に出演した時は
イノセンスから恋の傾向と対策に出させていただきましたが



今日も踊っていてなんだかその時のことを思い出しました。



今までずっと封印していたのですが



でもなんだかその思い出が懐かしく思えて、それも自分の成長なのかなと思ったり。



本当にただただ必死で。笑



ブラックな思い出です。笑




みなさんが気になっていたユニットはね


グローリーデイズ


でした!!



握手会でも
グローリーデイズが一番あってる!とか
グローリーデイズをやってほしい!


という意見がたくさんありました(*^^*)



正解はグローリーデイズでした!!



熊崎さんと真木子さんとやらせていただきました!!



どちらの二人もよくお話しする方だったのですごくやりやすかったです😊



ユニットどうでしたか??



自分は必死であまり記憶が。笑



うまくできてるといいな~~😊



二回目のグローリーのフリーダンスはゴルフの素振りしてみた~~😁



そんな人は今までにいないかな~~と思って😊



とっても楽しかった💕








少し遅れたみなさんへのクリスマスプレゼントになっていればなと思います😊💕




今日は真木子さんと絡むことが多かったのですが



真木子さんの何気ない行動に釣られて真木子さんのことがより一層好きになりました~~💕



ということで今日は真木子さんとの写真で締めくくりたいと思います♪( ´▽`)











真木子さんLove💕💕💖😘😍💖💕



バイビー☆~(ゝ。∂)

















+.゚(La*´∀`la)+.゚