こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




昨日は最近ハマってるテーマ決めて公演した!

ちなみに今回は超絶アイドル公演✨
アイドル中のアイドル極めてって感じ!


ハーフツインしたった

{7AFEE29D-4725-4E62-8529-656AA335788A:01}


そもそもアイドルがなぜかアイドルに一生懸命になるってどうゆうことなのって感じですが、難しかった(´・ω・`)


声高くしたり
言葉使い気をつけたりするの
すごく難しいし疲れた←

ちょいとつかみきれなかったことあるから、またやろうっと!




FNS歌謡祭のこと

{301D242E-C9F6-41B1-8AEE-7349FB5644A6:01}

今年もありがたいことに出演させていただけました。

年末の歌番組に出演できる機会が
年々少なくなってて
今年はとくにいまの現状を感じて
悔しくもなり

でも出演させていただけてとても感謝です!



披露したのはオキドキ

大好きなキラキラ衣装さん

{D7A597BE-351F-47DA-AAFF-5063B749CB04:01}


歌う前にみんなで円陣しました
来年のためにもしっかり頑張ろう、って

本番では佐江さんの卒業発表があって
本当に驚きました。
でもイントロ聞いて
踊り始めたときの足音がすごくて
歌いながら感動しました。



SKE48として佐江さんが来て、誰もが頼りにしたと思います。メンバーもスタッフさんも

憧れてるメンバーもたくさん居て、その中に佐江さんは優しく来てくれてみんなその優しさに嬉しくなって、私もAKB時代は先輩と関わるのが下手くそだったから嬉しくなって

そのおかげで佐江さんと仲良くなれたメンバーはたくさん居ます。


表には出さなくても
悩んでることとか、迷ってることを
なんとなく相談してみたり

こうゆうときどうしたらいいんだろうって
ことをさりげなくやってくれたり

本当にすごい優しくていい先輩で



でもそろそろかなというか
佐江さんだって、私だって、みんなだって、ずっと永遠に居るわけじゃないから

いつかくることだから…発表聞きながら
ファンの方心配するだろうなぁとか
これからどうなるのかなとか

いろいろ考えたり。




初めて卒業発表した先輩にメールしたな。
佐江さんには普段言えないけど、本当に勝手に感謝してるし、勝手に大好きなんです。

もうね!
ありえないぐらいAKB時代は関われなかったの!

チームKのアンダーも出演3回くらいで
その時も優しかったけど

本当にそれ以外なにもなかったから!笑



だから佐江さんとSKE48で一緒になれて
仲良くなれて嬉しいのです(*^^*)

残りの時間は
感謝たくさんしたいなぁ…
なにもできない私だけど
感謝したいなぁ…



{97EF18CF-993F-4D75-8038-31C4E2EFF584:01}

みなさん、これからもSKE48の応援して下さいね!





明日は東海ラジオさんで
14時~16時まで「SKE48×ねねのOh~!NewComer!」に出演するので聞いて下さいねっ♪

では

みなるん。