おつつです(/・O・)


Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

べっちゃんをぎゅってして温まっていたうーめーもーとーまーどーかーです♪





ぎゅってし過ぎたせいかべっちゃんにちょっと怒られちゃったけど( ̄▽ ̄;)笑



でもべっちゃんホント温かいくて気持ちEの(*´ω`*)


ぬくぬくだよ♪♪♪



****************



昨日、うめんちゅのみなさんからのこんな素敵なプレゼントが届いたんですヽ(´▽`)/





ハート型の盾に「トランジットガールズおめでとう」って♪



ハートはみなさんからの愛の形なのかな(*´艸`*)?



あとたくさんのメッセージが詰まった色紙も頂いたんですけど、普段握手会でちょっぴり意地悪してくる方やDDだって堂々と宣言してくる方まで「おめでとう」「これからも頑張れ」ってその方その方の気持ちを書いて下さっていて


あまり真面目なお話しない方もホントはこんな風に思って下さってたんだって。



もうね、昨日帰ってきて1つ1つ読ませて頂いたんですけどホントみなさんの暖さに胸がいっぱいになっちゃった(;_;)♪






ホントにホントに素敵なプレゼントをありがとうございました(/ω\*)



普段から気持ちを素直に伝えて下さる方もちょっと天の邪鬼な方もいるうめんちゅだけどそんなうめんちゅがまどか大好きなんです(*´-`*)



どっちかって言うとまどかも天の邪鬼だからね(・・;)笑



仲良くなればなるほどあまり本音を言えなくなってしまったり、すぐにいじったり、イラッとボールを投げちゃったり...


初対面の方には普通に接することができるんだけどな(∋_∈)



普段なかなか素直に伝えられないこともあるけど許してね( . .*)ペコリ



来年はここを改善しないとかな。



他にもお手紙やコメントや握手会でお祝いして下さったみなさんのことも思いだしちゃったよ(´ω`)



こんなまどかをいつも応援して下さってる全てのみなさんに感謝。



まどかからの愛もみなさんに届きますよーに(´-`)☆*゜






****************



昨日もコメントやいいね!ありがとうございました。



コンサート前はオルゴールで気分を落ち着かせて盛り上がる準備してるって方がたくさん(*´艸`*)



オルゴールからのovertureで一気に盛り上がって下さってるんですね。



またツアーも始まるからそんなみなさんの始まる前の雰囲気を想像するだけでわくわくしてきちゃった♪笑



あ、ツアーはまだどのチームになるかとか詳しいことは決まっていないんですけど先日リクエストアワーで追加公演の発表がありました。



2月19日(金) 静岡市清水文化会館マリナート

2月20日(土) ひたちなか市文化会館

3月18日(金) 広島文化学園HBGホール(広島市文化交流会館)

4月2日(土) リンクステーションホール青森(青森市文化会館)

4月3日(日) 秋田県民会館


の5会場です。



詳しいことがわかったらまたお伝えしますね♪



あと公演の感想などもありがとうございました。


パワーたくさん頂いたよ(*´ω`*)



らんらんとまどか似てる(*・・*)?!



最後までブログを読んで下さってありがとうございました☆*゜