みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)


柴田阿弥です(^^)♡








アドレナリンの夜が
配信されました\( ^^)/♡\(^^ )/

ぜひ見てください!
地味OL役です(笑)

ホラー苦手な方でも大丈夫です!





ってことで、こんばんは♡
昨日は劇場公演でした(。・v・。)

昨日もたくさんの応援
ありがとうございました(^^)




最近劇場公演多いから改めて
初期のパジャマドライブ公演の頃を
思い出したりします。


あの頃は自分のファンの方も
そんなには見つけられなくて
今日から自分のファンにしてやる!
って気持ちで毎回立ってました。
隙間からまさに目からビームで。笑



今ではたくさんの方がサイリウムや
うちわを振ってくださって…
ありがとうございます。


ただ、今でも今日から絶対
自分のファンにしてやるー!
って気持ちだけは変わらずです♡







昨日小石ちゃんとおそろいの
髪型にしました\( ^^)/♡\(^^ )/



よ~く見るとハートです♡(^^)







仲良し大好き(∩^ω^∩)


最近は少し真面目な話を
するようにもなりました!
今度ご飯行く約束もしたよっ♬





そうそう。





お久しぶりです、こあやです。笑




毎回ごはんからのお茶(´°ω°`)
話すことがたくさんあるのと
やっぱ年とか境遇が似てる分
話したい事が同じ(笑)(笑)





だいたいこあみといると
夢の話になる\( ^^)/♡\(^^ )/







将来、いつか一緒に
お仕事できますよーにっ♡





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(∩^ω^∩)


カレンダーの表紙おしゃれだよね~
私も思います(笑)(笑)

企画してくださった
スタッフさんに感謝です♬



今日もありがとうございました!
おやすみなさい\( ^^)/♡\(^^ )/



柴田阿弥でした(*^^*)