こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

実際にこの番組を見て気になった方からのコメントがあって感激しております( ´;ω;` )

私がこの番組で頑張ろう!って思えたのも
こうして皆さんがしてくれるコメントのおかげでもあるんですよ。

最後まであたたかい目で見てくれると嬉しいです!!

そうそうっ
前回の放送でね、寝室行きになったんですけど
その時一緒だったチーム8の坂口渚沙ちゃんとはすごく仲良しになれました♪♪♪

{635E07DF-626A-4E49-8B91-99EC0180777A:01}



同じ北海道者同士、あるある話とかで盛り上がりました。
川本紗矢ちゃんも♪
なぜだか、なぎちゃんの前だと自然と北海道弁が出てくる自分が嬉しかったな(笑)



さっ!
今日はS公演でした!

なんとなく今日の気分は、オトナ女子になりたい!
という想いが強くて(笑)

メイクさんにお任せしたところ
予想以上におしゃれなヘアーアレンジをしてくださいました😂


{2956E66F-0B22-402E-BF06-14C9DC14F391:01}




めっちゃ素敵!嬉しい!おしゃれ!

このメイクさんは普段、
ブライダルとかのヘアーアレンジを担当してる方なの!

こんなに凝ってもらえるなんて思ってなかった😂✨


メイクは石原さとみさん風!
石原さとみさんになりたくてネットで調べてみたけど
石原さとみさんにはならなかった件!(笑)

{1767EE3B-BE27-42BD-8206-BB71A5A90222:01}



ドラマの影響が大きいのかな😂



それから昇格してからは初めて一緒に出る
杉山愛佳ちゃんと野島樺乃ちゃんと!

{0D38A8DB-B4E7-4B6A-B970-B65990BC5411:01}




{37C26CA7-F0AF-44EB-BF21-F8EB04BEE2E9:01}




2人とも改めておめでとう♪♪♪


明日も公演だから
今日はいつも以上に念入りにストレッチしなきゃね😊


今日来てくださった皆様
配信等見てくださった皆様

ありがとうございました!


p.s. 明日の髪型募集中


ri(・o・`)n*東 李苑

○ヤングマガジンさん/現在発売中
フルマリオンでグラビア

○B.L.T.さん/現在発売中
今夜はお泊りッ番組密着、取材をさせていただきました。

○月刊ENTAMEさん/現在発売中
ちゅりチャレに古畑奈和さんとカラオケ!

○BUBKAさん/現在発売中
フルマリオンMV撮影密着

◎overtureさん/12月19日発売予定
フルマリオンで撮影
可愛く撮っていただけました!