SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡



{AC2A0BEA-AF53-45ED-80C0-F49F0EA8DD19:01}




ユニット祭り&リクエストアワー
について書きたいと思います😌⭐

いやー、いろんなドラマがありました。
わたしも一つ歳をとったせいなのか?感情が溢れ出てどうしようかと思ったくらい(笑)

タイトルの通り、「再始動」を意識したコンサートということで。
セットリストや演出を工夫してドキドキする仕掛けもあったり、きっと今までに無いものをお届けできたんじゃないかな?楽しんでいただけましたか?

クリスマスメドレーは早替えがあったりドタバタ忙しくて、何度も何度も練習しました。うまくいってよかった!
とっても楽しかったです(・v・)♡

映画館から応援してくださった皆さんも、ありがとうございました。

キャラメルキャッツ新衣装が可愛かったなあ。ふふふ。ISETAN🐱


{5F643E2E-DA03-4C3C-ACD6-53550D60A9E4:01}




リハーサル中に紅白歌合戦の出演者発表があり、皆さんもご存知の通り、そこにSKEの名前はありませんでした。

このタイミングは偶然なのかもしれないけど、「再始動」の決意と、普段の活動を見直すキッカケを作ってくれたんだ。
わたしはそんなふうに思いました😊

自分自身、この一年でグループに対する在り方や考え方がまるっきり変わったので、その分とても悔しかったですけどね>_<だからこそ、今回のコンサートで全部ぶつけてやる!そんな気持ちで臨みました。

まるっきり変わったというのは、ライブをするたびにSKEのことが好きになるからです💞
それは、劇場公演や全国ツアー、大箱でのコンサートを一通り経験した今、強く思います。

でも、この想いが一方的なんじゃないかと今までずっと不安だったんです。自分は一体受け入れてもらえたのか?認めてもらえたのか?
それだけはいつも自信がなくて、悩んでも悩んでも答えが出ませんでした。

だけど初めて、此処に居場所があることを実感できました!!
ユニットシャッフルで「思い出以上」のセンターをやって、会場が一体になったすーちゃんコールに感動しました;_;

コールや現場の声だけが全てじゃないのはわかってるけど、あのとき背中を押してくれて本当にありがとうございます。

最後に真那ちゃんがしゃべる機会を作ってくれたので、直接お礼や感謝を伝えることができました。
思わず涙が出た、というか気付いたらぐしゃぐしゃに泣いてた😂
「佐藤すみれ 昇格」で、じゃっかん話題になったのはこれですね(笑)

わたしもめでたく昇格したということで、本物の昇格メンバーに負けないようにもっともっと頑張らないといけないな~


{F35C7EDE-BBEB-49EE-BC25-CC0ADD48F9A5:01}




今回のライブでSKEの新たな可能性を感じ、ここからが勝負だとも思いました。
いろんなところでニュースにしていただいたり、悔しいと思えるこの気持ちがある限り前を向くしかないですもんねっ

わたしは、自分の役割と立ち位置をちゃんと理解して、グループに貢献していきたいです。ちょっと今回は佐江ちゃんに頼りすぎちゃったかも🤔💧

ブログが本当に苦手でここまで書くのにだいぶ時間かかってしまいましたが、少しでも多くの方にこの気持ちが伝わっていますように!!


佐藤すみれ
AD
いいね!した人  |  コメント(171)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み