皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~


2日間
計4公演ありがとうございましたっ★


昨日の2公演で
ユニット祭り&一足早いクリスマス

そして
今日の2公演で
リクエストアワーを開催しました!!!



クリスマスshowでは

{75CD5639-C43F-4194-B5AE-D878680158DA:01}

トナカイさん選抜でしたヽ(´▽`)/きゃはー


完全にちっこいネタ要員だよね
いや、本当にありがたいっす

着ぐるみ大好きっす


めちゃ生き生きしてたと思う(笑)



みんなで
めちゃくちゃ練習したんです・・・

すっごい楽しかったんです


見れなかった方は
ぜひDVDで・・・|д゚)コッソリ。




そして
リクアワ

今日は時間もないので
あまりじっくりは書けないのですが・・・


昼の部劇場公演楽曲部門

{AF79E8C7-71FC-4AEF-93C0-4BB9FA231003:01}

第1位
虫のバラード


ゆかりの堂々とした姿に
歌詞に込められている思いを
ストレートに感じることができました。


2連覇おめでとう☆!!!



夜の部シングル・アルバム楽曲 部門

{5EB5F08F-A278-4ADE-9FD8-CA5C25C9381A:01}

第1位
夕立の前


出てきた瞬間から
皆が嬉しくて泣いている姿を見て

胸がいっぱいになったし

なんていうか
昇格するまで

いろいろな事があって
それを乗り越えてきたメンバー
その絆の強さに胸を打たれました。

最後のかおたんの言葉も素敵でした。



本当におめでとう!!



私は
劇場公演楽曲部門で

{B7707F50-36EC-49CE-9714-CB30A9F1D8FC:01}

第3位【クロス】を歌わせていただきました!!

ついに来ました
トップ3!!!

本当にありがとうございました!!!!♪


私は握手会とかで
ファンの方に
『クロス1位になろうね!』って言われても

『私は3位を目指します!』って答えてきました(笑)

だから本当に3位になって
かなりびっくりしました(゚д゚)!

3位を目指した理由には
いろいろな想いが隠されているんですが
それはまだ内緒

(握手会で聞かれたときはちょこっと話したけど。)


リクエストアワーにかける想いがそうさせるんです(^-^)


まぁ・・・機会があればまた話します*


とにもかくにも3位が
本当に本当に嬉しかったです!ありがとう!!!





4位の『KⅡメドレー』も本当にありがとう
リクアワでKⅡだけで
あんなに歌って踊れて

幸せしかなかったです


嘘つきました


楽しさもありました(´∀`)へへへ



まだまだ
話したりませんが今日はここまで

本当に2日間
ありがとうございました

この2日間にかけた想いは

改めて今
皆さんに伝えたい思いとともに
また後日書きたいと思い ます(^-^)!!!



{F2D9B630-CC53-44E7-94E5-94429248F114:01}

あ、最後に




全国ツアー再始動だあああああああ
きたあああああああああああああああああああああ!!!!



(最後の最後まで
止まったつもりもなかった私たちのSKE48人生に

今回のコンサートタイトルの
【SKE48再始動】・・・の言葉がひっかかっていましたが


再始動とは全国ツアーのことだったのだ
と勝手に胸に言い聞かせて納得したよね。笑)




(鳥 T y To)っ゛ちゅり